冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G4800E
口コミを見ながら購入時期を時期を伺っていましたが、本日購入しました!
HP等でも新製品が発表されたので、いよいよ在庫なくなるなと思って近所のヤマダに行って来ました。
結果は148000円(税込、配送、リサイクル込み)+10000P(決算キャンペーン)+6850P(敬老の日Pキャンペーン)=P差し引き131150円でした。
差し引き130000円を目指してましたが、諦めました。しかし、The安心がタダで商品券3000をおまけでくれたのでまずまずでした。
書込番号:19137273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も即買いに行きたいです。どちらのヤマダでご購入されたのですか?教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:19138761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メロンが大好きさん
大阪ですが、来店可能でしょうか?(>_<)
書込番号:19141022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい。親戚に頼みます。どちらの店舗でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19141255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > 真空チルド R-G4800E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/25 2:59:32 | |
| 3 | 2015/10/13 9:14:56 | |
| 1 | 2015/10/10 20:38:10 | |
| 2 | 2015/09/29 12:16:07 | |
| 1 | 2015/09/28 15:03:35 | |
| 6 | 2015/12/25 10:35:52 | |
| 0 | 2015/09/14 22:47:58 | |
| 4 | 2015/09/15 8:11:10 | |
| 0 | 2015/09/07 0:08:33 | |
| 0 | 2015/09/05 0:57:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






