『ソフトバンク光にする人いますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク光にする人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク光にする人いますか?

2015/02/15 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:818件

一応先週、事前予約しましたが、予約が殺到しているみたいですね……

カスタマーセンターから電話があり、「予約殺到していて、対応が遅れそうだ」とのことでした(^^;)

まぁ、別に急いでいないから良いですけどね

書込番号:18480417

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/15 19:14(1年以上前)

ソフトバンク光市ができたりするから
加入者も多いのかも。(笑)
ロケは山口県光市だそうですね。

書込番号:18480444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/02/15 22:47(1年以上前)

airが電源に繋ぐだけだから気楽だと思いますが
車載用100V電源使えば車で使えるかも

書込番号:18481437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2015/03/18 19:08(1年以上前)

一応、モデム届きました。

大体20〜30Mbps出てます。

まぁ特に不満は無いです。

書込番号:18592293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング