『この今年2015年の後継機種はどうなってるのカナ?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この今年2015年の後継機種はどうなってるのカナ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:97件



京セラ
ワイモバイルでの


今年2015年夏モデル
情報発表が今だマダの様ですが


上記情報が
御座いましたら教えて下さいネ!

書込番号:19084686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2015/08/26 14:09(1年以上前)

今年、今のところ技適通過してるのはルーターとタブレットだけ

302KC→404KC出たので、年末まで無いでしょう

書込番号:19084784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/08/26 14:41(1年以上前)



ナルホド!
それもそうですネ!


それにしても


ウィルコム時代から
ずっと夏モデル常連だった


京セラが


今年2015年
夏モデルさえ発売発表が無いのは


不可解で


不思議で
何か理由知ってる方お願いしますネ!





書込番号:19084840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/09/05 18:37(1年以上前)


オメデトウ御座います♪

今回私から
ベストアンサー賞に決定させて頂きました!

書込番号:19113353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/05 19:50(1年以上前)



このスレ主に
こんな風に書かれると


ベストアンサー賞とは
かくも不名誉な賞なのかと


感じてしまうから不思議



これぞギックリマン☆マジック

なのカナ?

書込番号:19113524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2015/09/05 19:57(1年以上前)

ベスト
アンサー賞の書き込みですが

この様な
見た目に成ると思わなかった!

私は残念で賞か?

書込番号:19113545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング