『いつまで待たせる』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつまで待たせる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いつまで待たせる

2016/01/04 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 yyusさん
クチコミ投稿数:1件

ショップに保険でスマホを良品交換依頼したのが去年の12月11日。在庫取り寄せるとのことだが、年明けになっても連絡なし。店舗に電話してもまったく繋がらない。年末にサービスセンターに確認したら、当初は良品交換自体登録されてなく、その後登録されたみたいだが、店舗がしていることなので一切関われないの一点張り。
安かろう悪かろうに手を出したことに後悔

書込番号:19458981

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/01/04 14:17(1年以上前)

で、ショップには出向いてないのですか?

書込番号:19459064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/04 14:29(1年以上前)

代理店の質はバラバラです
あてに出来ない代理店には関わらない方が吉です

書込番号:19459089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/04 16:30(1年以上前)

電話しても反応がないのならショップに出向いてみてください。

書込番号:19459314

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/01/22 05:21(1年以上前)

302KC の何が悪いんですか?

書込番号:19513116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 DIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度1

2016/02/14 09:57(1年以上前)

まあ、そんなもんです。
自分も酷い目に遭いました。
京セラ・販売店・Y!モバイル、3者グルになって最悪の対応です。
詳細は私のレビュー、口コミにあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000677164/ReviewCD=792612/#tab

書込番号:19588315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング