『充電ケーブル』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Exynos 5 Octa-core GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dazzling White] 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

『充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800を新規書き込みGALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電ケーブル

2016/01/12 20:47(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

クチコミ投稿数:24件

自宅とは別に、会社でも充電したいと思いまして
他社製のマイクロUSBケーブルを購入して
充電しようとしたのですが、
認識してくれない(充電してくれない)状況が多発してます。

ケーブルの不良かと疑い、別の他社ケーブルを購入しても
同じ症状となっています。

当然ですが、タブレット購入時についてきた純正ケーブルでは
もんだいなく充電できます。

これは、純正ケーブルかどうか認識して充電しているのか?
単純にケーブル不良なのか?

原因につきまして
アドバイスをお願い致します。

素人の質問ですいません。

書込番号:19485688

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/12 21:59(1年以上前)

>他社製のマイクロUSBケーブルを購入して
>充電しようとしたのですが、
>認識してくれない(充電してくれない)状況が多発してます。

充電・通信ケーブルはやめて、百円ショップの充電専用ケーブルを使えば、充電できます。

書込番号:19486003

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/12 23:08(1年以上前)

ケーブルにより、AC充電とUSB充電の差が出ることが紹介されています。

スマホの充電が遅いと感じたら充電ケーブルを見直そう![スマートフォンの充電を高速化・改善]
http://matome.naver.jp/odai/2135583803814563201

書込番号:19486294

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/13 07:07(1年以上前)

※1、usb電圧電流チェッカー

※2、一寸診るだけなら右下の赤丸でも良いでしょう

>イトトヒロさん
量販店やDAISO(ダイソー)や Seria(セリア)で購入したケーブルで、スマホの充電はOKでも、タブレットの充電は出来ないもの有りますね。
「usb電圧電流チェッカー」を昨年から私は、使ってます。

WEBサーチしてみたら、良いの見つけたよ(※1、usb電圧電流チェッカー)。
Amazon.co.jpにも有りますね(※2、一寸診るだけなら右下の赤丸でも良いでしょう。)。


(※1)
2016年1月4日から1月10日までに秋葉原で発見した主なPCパーツ - アキバ総研
https://akiba-souken.com/article/25778/

書込番号:19486982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/01/15 20:58(1年以上前)

>papic0さん
ご説明ありがとうございます。
充電専用のケーブルで試してみたいと思います。

>HARE58さん
充電時の電流を計測するチェッカーですね。
一度、確認してみます。


ところで、コネクタの接触不良の心配は
ないのでしょうか?

なんとなく接触が悪い気もしますが、、、

書込番号:19494234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huluが見れません 2 2016/03/27 16:39:16
マイクロUSBポート 4 2016/01/26 5:04:49
充電ケーブル 4 2016/01/15 20:58:04
Wi-Fiモデル? 7 2015/10/03 12:32:24
OS 1 2015/09/23 22:31:12
カードスロット 3 2015/09/10 8:10:21
galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。 4 2015/01/08 8:34:29
ナスネ 3 2015/01/09 15:52:40
ペン機能について 3 2015/05/06 14:50:32
本日注文しました 0 2014/12/14 19:27:09

「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800
サムスン

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング