『アキバ特区』のクチコミ掲示板

2014年 8月 7日 発売

IXY 130

光学8倍ズームとレンズシフト式手ブレ補正機能を搭載したデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 130のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 130の価格比較
  • IXY 130の中古価格比較
  • IXY 130の買取価格
  • IXY 130のスペック・仕様
  • IXY 130の純正オプション
  • IXY 130のレビュー
  • IXY 130のクチコミ
  • IXY 130の画像・動画
  • IXY 130のピックアップリスト
  • IXY 130のオークション

IXY 130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2014年 8月 7日

  • IXY 130の価格比較
  • IXY 130の中古価格比較
  • IXY 130の買取価格
  • IXY 130のスペック・仕様
  • IXY 130の純正オプション
  • IXY 130のレビュー
  • IXY 130のクチコミ
  • IXY 130の画像・動画
  • IXY 130のピックアップリスト
  • IXY 130のオークション

『アキバ特区』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 130」のクチコミ掲示板に
IXY 130を新規書き込みIXY 130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アキバ特区

2015/04/18 05:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 130

クチコミ投稿数:3件 IXY 130の満足度5

ミニUSB-USBケ−ブルが税込100円
ケーブル長70センチ

書込番号:18692297

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/04/18 16:36(1年以上前)

あ、このカメラに使えるUSBゲーブルが売ってるってことですね。

カメラに付いているといいですね。

書込番号:18693711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 IXY 130の満足度5

2015/04/19 06:34(1年以上前)

当機種

純正USBケーブルは2000円(税別)
私のSDカードはノートパソコンからの流用なので
ケーブルは別売りで、本体が低価格の方が良かった
しかも100円の商品を見つけました

レビュー、猫空3.6MB、大濠公園5.5MB、東門市場4.6MB
猫空の鮮明度が落ちてます、当日の雨のせいでしょう
ガラスの雨粒

書込番号:18695524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 IXY 130の満足度5

2015/04/23 18:17(1年以上前)

100円ケーブル切断が多い
ミニUSBの加工精度が悪く
カメラ・ケーブル間の接触不良でしょう
力が加わると切断するようだ

PCで使われていないUSBヘッダにカードリーダを取付た

書込番号:18711216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 130
CANON

IXY 130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 7日

IXY 130をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

IXY 130で撮影した写真

by 葵新伍登場!誓いのコインさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング