『お聞きしたいことがあります』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お聞きしたいことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お聞きしたいことがあります

2014/09/05 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:2件

このケータイを数日前に買いました。先程youtubeをひらいたところスピーカーから音が出ないことに気が付きました。イヤホンをつけているときや、着信音は聞こえるんですが、スピーカーからの音はどうしても聞こえません。同じような状況の方いませんか?どうしたら直るか分かる方いませんか?

書込番号:17904798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/05 22:26(1年以上前)

孫くん。さま
初めまして。
Youtubeの音がスピーカーから聞こえないとの事ですね。
Youtubeアプリを起動して端末のボリュームを上げても音が出ませんでしょうか?

書込番号:17904892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/05 22:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。はい。youtubeをひらいて音量を最大にしても音が出ません。他のアプリで音楽を流しても音が聞こえることはありません。

書込番号:17904944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/05 23:14(1年以上前)

既にお試しされておられますよね。
再起動しても変わらないでしょうし。。
メディアの音が聞こえないのも困りものですね。
早目に購入された店舗に相談された方が良いかも知れません。
お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:17905071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング