スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
新機種に変更しようかと考えていますが、使用中のスマホの分割が8ヶ月分ほど残っています。クーポンの分と同じ位の金額なので、残金を払ってクーポンを使って今変更するか、8ヶ月待ってクーポンはなしで変更するか迷っています。
今変更すると損ですか?
変な質問ですが、そういった変更したよ、とかいう方あったら教えてください。
書込番号:17953339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買いたい時が買い時だと私は思います。
過去に私は欲しい端末を悩んだすえに買えなかったから
書込番号:17953407 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
途中で機種変をすると、今使用している機種の毎月割か無くなるので損をします。
新たに分割払いで購入すると、2台分の機種代を払わないといけなくなります。
前の機種の毎月割か無くなり新しい機種の毎月割だけになります。
同一名義で2台まで分割払いは組めると思います。
審査次第ではダメな場合もあります。
2年使って毎月割が終わってから機種変をするのが一番ベターかな?
書込番号:17953420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。そういうことって確かにありますね。もうちょっと考えます。
書込番号:17953447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/27 9:23:06 | |
| 1 | 2020/01/19 1:29:05 | |
| 2 | 2019/10/14 17:11:24 | |
| 1 | 2017/07/21 13:59:03 | |
| 5 | 2017/05/04 15:10:16 | |
| 2 | 2017/02/21 18:25:33 | |
| 1 | 2017/01/13 13:55:52 | |
| 9 | 2017/02/20 14:31:48 | |
| 3 | 2016/12/07 18:11:00 | |
| 4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










