『付属のイヤフォンについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のイヤフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のイヤフォンについて

2014/12/17 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:23件

既出でしたら申し訳ありません。
このスマホ購入を検討しておりますが、イヤフォンは電話が出きるマイク付きでしょうか?

書込番号:18280254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/17 23:06(1年以上前)

イヤホンのL側にマイクとリモコンスイッチがあるようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140819_662612.html

書込番号:18280577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/12/17 23:14(1年以上前)

以和貴さん、有難うございました。助かりました。
遅ればせながら、こちらのHLT23、購入しようと思います。

書込番号:18280602

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/19 15:11(1年以上前)

ただこのイヤフォン、HTL23では音楽再生のリモコンとしてはONとOFFしかなく、曲送り、曲の先頭に戻ると言った機能は無いんですよね。
このイヤフォンをGALAXYやisaiなどに刺すと曲送り(リモコンスイッチを2回連続で押す)や曲の先頭に戻る(同じく3回連続で押す)と言った機能が使えるのに、少し残念な仕様です。

書込番号:18285312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/19 15:51(1年以上前)

おびいさん、新たな情報有難うございます。
音質はどうですか?低音と高音、どちらの方が向いているイヤホンでしょうか?

書込番号:18285391

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/19 16:10(1年以上前)

低音も高音もまんべんなくと言った感じですね。
万人受けすると言った癖のない音です。
このイヤフォンを刺すとデフォルトで「JBL LiveStage」がONになりますので、そのままお聴きになると良いと思います。

難点と言えばコードが平方なので普通のイヤフォンに比べ少し重量がありますので、耳から外れやすいかもしれません。
でも、タダで通話も出来てハイレゾ音源のクオリティを損なわず再生可能なのであんまり文句は言えませんね(^_^;)

書込番号:18285437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/19 18:00(1年以上前)

おびいさん、ご返事有難うございます。
付属のイヤホンでも、ある程度期待が出来ると分かりましたので、
このスマホが楽しみです。

通話も出来て、音楽の音質もそれなりのもののステレオヘッドホンの
購入を考えておりましたので、その必要はないようですね。

有難うございました。

書込番号:18285694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング