『HTCの新製品』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HTCの新製品

2015/01/08 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:33件

HTL23に機種変更しようか迷ってるんですが、まだまだ新機種の噂などはないですかね?!

書込番号:18349188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 18:34(1年以上前)

大丈夫。買いましょう

書込番号:18349196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/08 19:06(1年以上前)

もう出ないから買いましょう!

書込番号:18349292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/08 23:14(1年以上前)

噂だけなら夏ころにHTV31が囁かれてますね。

HTC端末はキャンセルが多いので実際に出るかは疑問ですが。

書込番号:18350246

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/09 09:28(1年以上前)

次期フラッグシップ機のコードネーム「HIMA」で開発は進められています。
日本導入も「Butterfly」シリーズとしてリリースされるようです。
http://mobilego22.tanken-go.com/2014/12/08/28833

ただ、投入時期は春以降だと思います。

書込番号:18351042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/09 14:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!自分でも新機種情報調べていたんですが、踏み切れなかったので参考になりました。やっぱり春以降が濃厚ですよね(-_-;)汗

書込番号:18351720

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/09 16:30(1年以上前)

この端末は発売以来一度も値下げが無いですし、今までのauのHTC端末とは売り方を変えてきているようです。
早々に安売りしたくないのかもしれませんね。

書込番号:18351982

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/20 23:11(1年以上前)

htcjって富士通の影に隠れがちですが不具合の多いスマホだけど皆さんちゃんと使えてるのかしら?

書込番号:18702404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング