『地元の電機屋さんで購入★』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Zを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルクホワイト] 発売日:2014年 9月10日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

『地元の電機屋さんで購入★』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

地元の電機屋さんで購入★

2015/03/05 16:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

クチコミ投稿数:3件

家族が増え今使っている冷蔵庫が小さくなったので買い換えを検討してました。マンションでキッチンも狭いため65センチがいっぱいいっぱいなので容量の大きいもので大容量 JXシリーズ MR-JX53yにきめました。y電機もまわってみて一番安くしてくれた近くのn電機で購入しました。
193500円(税込、リサイクル料、設置料込) ポイント10000pt
結構安くしてもらえたのでよかったです★届くのが楽しみです

書込番号:18545983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2015/03/05 21:04(1年以上前)

伏せ字は、禁止ですよ。

書込番号:18546669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/05 22:07(1年以上前)

すいません。よく知らなくて。。(((^_^;)
ヤマダ電機とノジマです。
購入はノジマでしました!!

書込番号:18546935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/27 17:59(1年以上前)

3月末の決算と言うこともあり、ヤマダ電機で
MR-JX53yが178200円で購入出来ました。

ポイント13000
リサイクル料4968円
を加味すると160232円ですかねぇ〜
それから三菱電機のキャンペーンで今治のバスタオルや
そうめん、おつまみなどをもらいました。

書込番号:18621223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/30 21:28(1年以上前)

追記

上記の価格は税込みです。

書込番号:18632397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/04/01 22:06(1年以上前)

情報ありがとうございました
少しずつ安くなってますね〜(^-^)

書込番号:18638967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング