『残念、やっぱり買えないね。』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

  • 約1240万画素1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「Q ENGINE」を搭載した、Qマウント対応のミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機構「SR」を搭載。望遠撮影時や、フラッシュOFF撮影、夕暮れ時の風景など、手ブレを抑えたシャープな画像が得られる。
  • 標準ズームレンズ「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」と、望遠ズームレンズ「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

『残念、やっぱり買えないね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 残念、やっぱり買えないね。

2015/01/04 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:547件

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/SaleGoodsListSearch.do?actType=INIT&navi=26&lastpid=20001&product=WH443-94987


初売り半額セールで30,240円でした。
注文を確定ボタンを押すとこまでいったもんで、
ほんの一瞬「を!」と思ったけど、やっぱぬか喜びだった。
日頃の行いが悪いからだろうなw

書込番号:18336819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/04 22:02(1年以上前)

愛してタムレさん、今晩は〜\(^o^)/明けましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
どうして買えなかったの???(・・?)

書込番号:18336981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件

2015/01/04 22:28(1年以上前)

あけましておめでどうさんです。

ジャパネットの限定品セールで、
ほんの1〜2秒だけ何処かの誰かに競り負けたのです。

書込番号:18337103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/04 23:11(1年以上前)

ええ〜〜(−_−;)残念でした(T ^ T)

書込番号:18337271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/05 00:03(1年以上前)

残念でしたね。

安いと思うが、
ジャパネットは送料、手数料別途だから
確認画面で最終的に悩むときはある。
電話繋がらんし。

Q10ダブルズーム(25000円)まで下がれば
悩まず直ぐに欲しい機種ではあるが。

書込番号:18337458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件

2015/01/05 00:16(1年以上前)

アットホームペンギンさん

そうですね。
基本的にジャパネットはちっとも安くないですから。

20,000円で古い掃除機を下取り! 26,800円!!とあっても、
 
税込28,944円、送料:972円(税込)、下取手数料:540円(税込)
お支払総額:30,456円(税込・送料込) 、、、意外と安くないな、とか。

今回はQ-S1のダブルズームが全部込みで30,240円だったんだよなぁ。

書込番号:18337501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件

2015/01/05 00:24(1年以上前)

リンク先が削除されてますね。

Q-S1のダブルズームキットが3種(ガンメタ・ホワイト・ゴールド)とも、
消費税送料込みで30,240円というジャパネットにしては破格のセールでした。

書込番号:18337524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/05 10:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000009263/

Q7で我慢するとか・・・

書込番号:18338176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件

2015/01/05 12:09(1年以上前)

じじかめさん

Q7は持ってるんで入れ替えたいなと思いまして。
この価格ならQ-S1にしてみようかというお話。
付属してくる2本のレンズと中古のQ7ボディは、
喜んで受け取ってくれるツレがいるのです。

書込番号:18338419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング