『su-penに合う保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『su-penに合う保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

su-penに合う保護フィルム

2014/08/31 02:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

スレ主 larry1600さん
クチコミ投稿数:18件

Su-Pen P201S-T9C (カーボン軸) を購入し本製品に使用してみましたが、反応しないことが多々あります。Xperia Z1fでは問題なく反応しているため、su-penとt100taとの相性が悪いんだと思います。
しかし、せっかく購入したので保護フィルムを変えることによって反応が改善するなら、新しい保護フィルムを買おうと思っています。

Su-Pen P201S-T9C (カーボン軸) とt100taとの相性の良い保護フィルムがあれば教えて下さい。

書込番号:17885913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/31 04:23(1年以上前)

そもそも、保護フィルムをはらないのが一番では?
保護フィルムをはるとスタイラスペンの反応が悪くなるのは当たり前ですよ。

書込番号:17885965

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/31 08:48(1年以上前)

>Xperia Z1fでは問題なく反応している

使用フィルムは同じものでしょうか。
同じなら本機の仕様(性能)でしょう。
レビューを見ると感度が悪いとの書き込みもありますし。
修理レベルの可能性も0ではないような。
まぁ、su-penは先端が柔らかいので
その点だけでも元々不利ですが。
このまま感度を良くしたいなら、
保護フィルムは諦めて剥がすしかないでしょう。

書込番号:17886290

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2014/08/31 10:18(1年以上前)

>Su-Pen P201S-T9C (カーボン軸) とt100taとの相性の良い保護フィルムがあれば教えて下さい。

Miix 2 8やNexus 7 2013でも最近は、保護フィルムを剥がしました。
タッチの感覚が良くなったような気がします。

書込番号:17886506

ナイスクチコミ!1


スレ主 larry1600さん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/31 10:45(1年以上前)

保護フィルムを貼らない方がいいであろうことはわかっていますが、保護フィルムは貼りたいんです。

良い商品を知っていらっしゃる方は教えて下さい。お願いします。

書込番号:17886580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/31 14:50(1年以上前)

これだけタブレットの使用経験の多い人達が貼らない方がいいと言っているのに、聞く耳を持たない。
キハ65さんなんて、かなり色々なタブレットをお使いな方ですよ。
それを無視するとは。

これ以上、回答が得られることはないでしょうね。

書込番号:17887285

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/31 15:53(1年以上前)

こちらの問いに答えもせず、
一方的に「いいもの教えろ」ではね。。。

書込番号:17887480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング