『何が何だかわからない....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『何が何だかわからない....』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

何が何だかわからない....

2014/09/14 13:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

スレ主 MrTexasさん
クチコミ投稿数:11件

約3週間前にキーボードキーが一つ外れてしまったので修理に出しました。結果は当然のように有償修理(キーはタイプ中に外れました)。純正キーボードの使用を諦め、Bluetoothのキーボードを使用しているとなぜかwifiの接続が頻繁に切れる。wifiのスイッチをオンオフ繰り返すと復活していたのですが、先日ドライバファイルが消えてしまったようでwifiの使用が一切できなくなってしまいました。

仕方なく再び修理に出していたのですが、先ほど電話があり「キーボードドックが破損していて修理が必要」との連絡がありました。修理に出す直前に純正キーボードを使用して初期化をしていたのでまさに寝耳に水でした。ちなみにこれの修理も有償だそうです。勝手に壊されて有償修理、しかも保障期限内.....
これはさすがに容認できません。
私の購入したものが外れ個体だったのかもしれませんが、私以外にもこういった問題を抱えている人がいるのか気になります。

書込番号:17935044

ナイスクチコミ!3


返信する
RH221さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/17 22:56(1年以上前)

私も6月末頃に購入しました所、2週間で『Esc』キーが取れました。
メーカーサポートに連絡しました所、『10日間過ぎているので交換は出来かねます。有償にて修理しますのでお送り下さい。』と言われました。
具体的な修理金額は預かってから調査後に連絡しますとの事でした。
(修理の納期は2週間以上で詳細は不明だそうです。(当時))

製品付帯の1年保障もどこまでカバーして貰えるか判りませんし、今後も不安を抱えて使い続ける自信が無かったので、購入先へ返品した後、Surface pro(初期版)へ乗り換えました。

使い勝手が良い機種でしたので、故障後のメーカーの対応が非常に残念でなりません。
壊れてなければキーボードに内蔵HDDの使い勝手も含めて非常に良い製品と思いますので、ずっと使い続けていたと思います。

書込番号:17949705

ナイスクチコミ!1


スレ主 MrTexasさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/19 17:59(1年以上前)

RH221さん
心中お察しいたします.....私もバッテリーの持ち時間から出先で重宝していただけにショックです。

続報になります。
5日前にAsusカスタマーサポートからドッキング部にある破損箇所の写真を送るといわれましたが、一向に届かないので昨日電話をしました。そして先ほどメールが来たので確認をしました。私としては、外部のどこかが欠けている程度で私が見落としていた可能性も考慮していたのですが、悪い方向に期待は裏切られました。複数の写真が送られてきたのですが、1枚目はなんと液晶のひび割れ。Asusに修理に出したときはもちろん、前日の電話確認でもそのような破損については知らされていませんでした。

そして本題のドッキング部分ですが、カバーの完全に外れている写真が送られてきました。その後不審に思ったのが、写真によって破損していなかったり破損している。Asusに届いた時点で取られた写真だという話だったのですが、不審に思い問いただすと届いた時に撮られたものではなく、後日再撮影されたものだと説明を受けました。
Asusが頑なに主張していた「届いていた際には破損していた」という主張の証明に送られた写真としては信憑性がありません。その後も1時間以上にわたってやり取りがあったのですが全てを書くとあまりにも長くなってしまうので割愛します。

最後に。結局は修理するかしないか今決めろと言われました。電話をする度に破損個所が増えているので考える時間をほしいと言うと、勝手に送り返すとのことでした。
ちなみに会話内容は録音してあります。これをどこかに掲載すべきなのか.....

書込番号:17956280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/21 21:21(1年以上前)

キードードは、保証対象外なのでしょうか?
購入を検討していたのですが、とてもひどい対応ですね。。。

書込番号:17965205

ナイスクチコミ!0


スレ主 MrTexasさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/23 16:31(1年以上前)

バニスターさん。
ほとんどの不具合は有償修理になるかとおもいます。なにせ、あちらが破損させた液晶も当初は有償修理と言われたので....

書込番号:17972330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 17:22(1年以上前)

それはそれはひどい対応ですね
購入を検討していますが、外れを引く事を考えると
ちょっと躊躇してしまいます

書込番号:17972479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/24 00:05(1年以上前)

ASUSの手違いで誰か別の人の修理品と入れ替わってしまったんじゃないんですか?


書込番号:17974360

ナイスクチコミ!0


スレ主 MrTexasさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/24 06:15(1年以上前)

にゃんこてんていさん
その可能性も考慮し確認を取っていただきましたが、間違いなく私のものだとのことでした。ただ、送られてきた複数の写真は破損個所が違っていたりしたので(外れていたはずのキーがあったりなかったり)私としては未だに疑問も抱いています。

書込番号:17974840

ナイスクチコミ!0


スレ主 MrTexasさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/25 12:24(1年以上前)

続報になります。

先ほどAsusから電話があり、液晶の破損に関する写真は向こうの手違いで送られたもので、私のパソコンではないとのことでした。前回の電話の際に、私のパソコンと写真のものが同一なのか確認を取って頂いていたので、どうして確認まで取った情報が変わってしまったのかお聞きし、このままでは何の情報も信用できないとお話しさせていただいたところ全て無償修理となりました。3週間、長かったです。


書込番号:17979504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング