『セキュリティソフトは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『セキュリティソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフトは?

2014/09/21 23:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討しています。
そこで質問なのですが、ご使用の皆さんは既にウイルスソフトをインストールされていると思いますが、メモリーが2GBとのことですから余り負荷の掛かるものを選びたないのです。
この機種に最適なウイルスソフトとして、お勧めできるものを教えてください。

書込番号:17965940

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/22 00:01(1年以上前)

標準ではWindowsに搭載のWindows Defenderというセキュリティソフトが動いてます。

有料ではESETなどもとても軽いですよ。2GBのメモリも結構快適だと思います。

ESET パーソナル セキュリティ 2014 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\3,954

書込番号:17965958

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/09/22 00:02(1年以上前)

同じWindow8.1タブレットのMiix 2 8ですが、Windows8.1の標準機能であるWindows Defenderを使っています。

書込番号:17965963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/22 00:10(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!
この機種には、標準でWindowsのウイルスソフトが入ってるんですね。
あとは、やっぱりESETが軽くて良さそうですね^_^
安心しました!

書込番号:17965989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2014/09/22 09:30(1年以上前)

miix2 8にカスペルスキー入れてるけど、スキャンしてるとき以外は特に重くなったりはしないですよ。

なんとかバスターとか、キングなんとかとか、殺人罪で手配されてるおっちゃんの名前のやつとか入れなきゃ問題ないかと。

書込番号:17966813

ナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/22 23:23(1年以上前)

このPC(ASUS TransBook T100TA)とメインPCは、セキュリティー強化目的で
カスペルスキー インターネット セキュリティを入れてます。

他の3台のPCは、軽さを求めてウイルスバスター クラウドを
入れてます。

目的に合わせて選択してください。

書込番号:17969685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング