『11月上旬に出るものは、後継機ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『11月上旬に出るものは、後継機ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

11月上旬に出るものは、後継機ですか?

2014/10/12 17:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:169件

Officeが付属している安いノートパソコンを探しています。11月に出るのが、これとあまり変わらないようなら、買ってしまおうかなと思っているのですが、情報をお持ちの方がいたら、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:18043395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/12 17:15(1年以上前)

天板が違うだけのただの外装の色違いですよ

書込番号:18043407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/12 17:18(1年以上前)

一応

http://japanese.engadget.com/2014/10/10/asus-transbook-t100tam/

強いて言うなら容量が違うけど

書込番号:18043420

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/10/12 18:28(1年以上前)

内部ストレージが、32GB→64GBに容量UP!

書込番号:18043624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/12 21:26(1年以上前)

同じ値段なら、64Gがずっと良い。

書込番号:18044263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/10/12 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ値段になりますか?
出たばかりは、少し高めなんでしょうね。でもそんなに変わらない?
5万円以下で買えそうですかね。
文書作成しか使わないんだったら、今買った方がいいですかね?

書込番号:18044574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 23:42(1年以上前)

office搭載で32GBでは不安でしたので64GBになるのは大きいですね。バッテリー持ちが悪くなるのはその影響でしょう。
期間限定で新製品のT100TAMを購入するとmicroSD 64GBが必ずもらえるらしいので旧モデルとの差額はだいぶ埋められそうですね。重くなるのも材質の変化によるものみたいですし、価格が非常に気になりますが私はTA100TAMの購入を検討しています。5万強くらいに落ち着くと予想していますが。CPUと500GBのHDDなんて気にしないって方はAmazon限定モデルをおすすめしますね、価格も5万弱ですし。

書込番号:18044917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/13 08:06(1年以上前)

メインにするならキーボード部とhddの有無は大きいよ。サブマシンならお好みで。

書込番号:18045644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/10/15 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。
少し待った方が良さそうですね。容量の話は、あまり話題になってなかったようなので、大変参考になりました。
情報いただき、ありがとうございます。
ところで、ノートパソコンだと、X200MAというのが安くて人気があるようなのですが、やはり値段相応なのですかね。
コメントを読むとタブレットの方が使い勝手も性能も良い印象を持ちました。
また、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18054783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング