『製品不具合についての質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『製品不具合についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

製品不具合についての質問です

2014/10/14 12:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:2件

1か月前に量販店で購入しました。(※価格は同価格帯まで値引いてくれました。)

開梱してすぐに、、
・キーパッドがズレて組まれておりクリックできない状態
 (⇒取り急ぎofficeを使用したかった為に、自分で直しました。)

その後、(ここ最近)
・フリーズする様に、、、「Ctrl+Alt+Delete」も反応せず、電源ボタン長押しで復旧させますが、
 何事も無かったかのように、普通の起動をみせます。
 (予期せぬ、、、的な、自己診断の様なモノはないんでしょうか???)

フリーズ時:使用条件的にそれほど過度な使用はしておらず、動画を観ている程度です。


このPCが取り急ぎ必要だった用事も片付いたので、“修理問合せ”しようと思っているのですが、
 “この様な事象や、似たような内容を抱えていらっしゃる方”いませんでしょうか??

アドバイスなども戴けたら大変助かります。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:18051004

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/14 13:23(1年以上前)

こんにちは

過去スレに同じような方がおいでます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013346/Page=10/SortRule=1/ResView=all/#17839802

早めにサポートセンターや購入店に問い合わせしてみたほうがよいでしょう。

書込番号:18051170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/10/14 14:59(1年以上前)

http://pc-karuma.net/windows-8-log-event-viewer/
一応イベントログを確認すると何かエラーの痕跡があるかもしれませんが
あまりお詳しくないなら早めに購入店に持ち込んだ方が良いと思います
一ヶ月たってるなら初期不良で交換というのは無理がありそうなので
メーカー修理でしょうね

書込番号:18051366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/14 20:46(1年以上前)

LVEledeviさん
まさおみ71さん

ありがとうございます。
とりあえずメーカーWebSiteのサポートセンターに問い合わせてみました。
結果はまたupしたいと思います。

しかし、量販店の領収書がナイ。。
クレジットカードでの購入なので、なんとかなるかなぁ〜と少し不安です。。

これまで使っていたVAIO Z(win7)が、少し調子悪くなり利便性を考えて、本機を買ったのですが、、、
やはり買うなら、高くても国産品ですね。

書込番号:18052323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/15 00:06(1年以上前)

 どうでもよいけど、””お金返して””と、いうべきでしたね。

それと、 日本資本でも国産でも、パナ以外は 中国製と、思うべきですよ。

例ーー @ 5年前は、NECのノート パソコンがすぐ壊れた、皮肉なことにレノボとの業務提携で、少なくとも、液晶パネルの不具合が少なくなった。(実体験です、4回壊れましたが、業務提携後の修理の後は2年間壊れていません)

 アスウスは台湾から中国に移転して、ダメになるかも(倒産の意味です)   

書込番号:18053175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング