『購入検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2014/10/25 13:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:197件

実際に本機をお持ちの方に質問します。
32GBのCドライブはOSのwindows8.1と
OFFICE2013がインストールされた状態で、何GBの空きスペースととなりましょうか?
IIYAMAの64GBと本機の決断ポイントと考えております。
宜しくご教示のほど御願い致します。

書込番号:18090264

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2014/10/25 14:28(1年以上前)

過去スレによれば、Officeがインストールすると空き容量は、12.4GBとなります。
>オフィスなどをインストールして現在空き容量が12.4Gです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013346/SortID=17979368/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8B%F3%82%AB%97e%97%CA#tab
また、
>Officeインストール前でCドライブ空き容量16.7GBでした。画像載せておきました!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013346/SortID=18004370/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8B%F3%82%AB%97e%97%CA#tab

書込番号:18090402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/25 15:20(1年以上前)

C容量

ドライブ

micoroSDXC64GB差し込み場所

Officeインストール後Cのプロパテイ
容量:20.8GB
使用領域:9.91GB
空き領域:10.9GB

実際にタブレットとして使用する場合
micoroSDXC64GB位の追加が必要だと思います。

キーボード付きで使用する場合は、HDD 500GBがあるのでHDDにアプリ、データーを
入れれば良いでしょう。

タブレット側にmicoroSDXC64GBを刺して持ち出し用データーを入れて使用。
Office以外のアプリケーションは、micoroSDXC64GBに入れてます。
micoroSDXC64G 価格3,000円位

micoroSDのドライブは、(E:)セキュリティで保護された記憶域デバイスとなります。
micoroSDにアプリケーションを入れているので(E:)に自動的にProgram Filesフォルダーが作成されます。

書込番号:18090576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2014/10/25 15:59(1年以上前)

キハ65 さん、RS-6 さん
早速の回答あれがとうございます。
IIYAMAの難点は販売系列が狭い事で田舎者は
現物見に行くだけで大変なのです。
データはふまりPCにためない使い方なので、Cドライブがパンクする事を気にしておりました。
何となく洗濯方向性が見えて来たように思います。
ありがとうございました。

書込番号:18090684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング