『キーボードをつけると、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『キーボードをつけると、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードをつけると、、、

2018/04/11 22:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:4件

中古で購入しました。
今日受け取り一時間ぐらいはキーボードをつけながら作業できましたが一度はずしてまたつけたら強制にシャットダウンするようになってしまいました。なんど電源をつけても画面が消えてしまいます。キーボードをつけない状態なら消えません。原因わかる方いませんか?

書込番号:21744774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/11 23:49(1年以上前)

>神様1338号さん

購入したばかりなのですから、初期不良として、販売店に相談するのが良いと思います。

販売店が対応してくれない場合には、
USB回復ドライブを作成してから、「PCのリセット」を実施するのが良いと思います。

Windows 8 / 8.1で回復ドライブを作成する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015936

Windows 8.1で「PCのリセット」を行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015736

書込番号:21744929

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2018/04/12 00:08(1年以上前)

PCのリセット(初期化)する前にリフレッシュしてはどうでしょうか。
ユーザーマニュアル70ページトラブルシューティング参照。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/T100TA/0411_J8713_B.pdf?_ga=2.21969394.851639403.1523459194-65301629.1470626105

書込番号:21744964

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2018/04/12 00:19(1年以上前)

まず、充電状態を確認して電池残量が少ない様なら十分に充電してください。この製品はアダプタを接続してもバッテリーで駆動するので十分な残量が必要です。
充電しても同じなら、購入店に相談するしか無いと思います。

書込番号:21744979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング