『税込33,071円!』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG514

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
  • 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG514東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

『税込33,071円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG514を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

税込33,071円!

2015/07/18 19:59(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

クチコミ投稿数:64件

埼玉県内のヤマダ電機安く買えました。
新型発表前ですかね?ご参考までに

書込番号:18977980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/07/18 20:51(1年以上前)

安いですね!!(◎_◎;)
ヤマダ電機のレシートですか?

書込番号:18978135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/19 21:35(1年以上前)

やりましたね!
新型は発表されましたが、発売は8月中旬ということです。
因みに、私は安さではよく上位に出てくるW店で4万円ジャスト(税込)で6月初め頃に購入しました。

書込番号:18981371

ナイスクチコミ!0


sayuki00さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/20 17:04(1年以上前)

本日、ケーズにて3年保証4万(税込)で購入しました。
7千円も安いとは・・・
うらやましい(*´ω`*)

書込番号:18983806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/07/21 10:49(1年以上前)

ヤマダ電機です!

因みに、トルネオW→ダイソンハンディ→SG514と乗り換えましたが、やはり東芝は小サイクロンも洗えるから良いですね♪

しかし小サイクロンゴミに毎回ゴミ捨て時に出会うのは辛いですね、、その点はWの方が良かったです。本体はバカでかいですが!

小サイクロンの所をビニールテープで封印してしまおうか、、笑

書込番号:18985892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/22 15:51(1年以上前)

ぽんさささんを参考にヤマダ電機で交渉したら\34000で購入できました!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18989241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/07/23 11:01(1年以上前)

ヤマダ電機にて交渉しましたが、伝票NO
が見えないからダメだと言われました。
もう少し上の方も写した写真をアップして頂けませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18991419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/07/26 09:00(1年以上前)

返信遅れてすみません。
レシートはあいにく捨ててしまってました(/_;)
お役に立てずすみません

でもパナからもフィルターレスサイクロンが出るみたいですよ。そちらの方が構造的に良さそうです、、

書込番号:18999652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/08/03 00:27(1年以上前)

>ぽんさささん
埼玉在住で、この機種検討しています。差支えなければ店舗を教えて頂けますか。

書込番号:19021257

ナイスクチコミ!0


0008000さん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/06 16:42(1年以上前)

どうやってそこまで値切ったんですか?購入検討しているので教えて欲しいです(>_<)

書込番号:19030220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド部分が弱いかも 0 2021/02/02 12:14:13
フィルターレスサイクロン掃除機について 33 2020/07/20 9:33:37
優秀な掃除機!欠点はコケる… 0 2020/04/19 20:20:08
VC-SG514とダイソンV6 Motorheadの比較 11 2017/01/04 20:25:48
収納時の高さについて 3 2016/06/26 22:23:25
購入を考えています 4 2016/06/11 17:17:10
MG900と 4 2016/06/01 13:31:33
購入された方教えて下さい! 2 2016/10/19 16:19:21
ヘッドの大きさ 2 2015/10/26 22:51:37
東芝VC-SG514を購入しました。 0 2015/09/26 12:04:29

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG514
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG514

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG514をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング