トルネオ ヴイ VC-SG514
- 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
- 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
- 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。
掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514
次期モデルが噂されていますが、そんなに劇的に変わる訳では無いと思うので
先程、ヤマダ電機にて¥35500円で購入してきました
約8年前の日立のサイクロン掃除機に比べて、軽いし、よく吸うし、暗所で活躍するLEDランプも装着
なのにモデル発売時期の値段に比べて半額以下での購入で、大満足な買い物が出来ました♪
先程、妻が普段掃除機を掛けているリビングの絨毯を掃除機にて吸引したところ
凄いホコリなどゴミがが取れましたwww(驚愕)
書込番号:19032760
1点
近所のヤマダでは税抜42800です。35500円は日替品(特売品)ですか?交渉方法をご教授頂けると嬉しいです。
書込番号:19036498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日替わり特価品で無いです
交渉方法は
○波長が合う、店員に巡り会う
○高飛車な態度で臨まない
○無知を装い、他モデルと悩んでいる風を装って、〇〇欲しいけど金額が届かないので、今回は諦めるムードを出すと
店舗に寄りますが、予算が達成していないと満足が出来る金額が提示される場合が在りますので、頑張って交渉してみてください
書込番号:19039740
1点
ありがとうございます。アドバイスを参考に交渉してみます。
書込番号:19040060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
知り合いから聞いた話ですが…
ヤマダ電機は未だにネット価格対抗を実施しているようです。
なので、35000円という破格で購入できたのでしょう。
原価割れで販売することも多々あるそうです。
店舗としては利益を挙げてなんぼなので
店員さんとしては複雑ですね。
とりあえずはご購入おめでとうございます。
書込番号:19040726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いいですね〜。
ウチの近所のヤマダは価格コムの名前を出すと「じゃあそちらで買って下さい。」と言って定員の方から去って行きますよ。
この製品ではないですが、トルネオVコードレスです。店頭で65000円(うろ覚え)価格はご相談下さい。の値札だったのでいくらになるか聞いたら61500円でちょっとまだ高いですかね〜?と言ったら、どこの価格と比較してます?と聞かれて価格コムです。と答えたら。鼻で笑って上の捨てゼリフを吐いて去りました。
お客様満足度ナンバー1が嘘だ!といつも思ってますが対応が悪いのはウチの近所だけなんですかね〜?(⌒-⌒; )
まぁまぁ、上のコードレスは春に出たばかりなので、しょうがないかぁ。
>エアロダウンカスタムXXだすさん
今は条件変わってこの機種を検討してます。なんとか35000円付近で買えないかな?と考えていた所にスレ主様の投稿を見かけました。
参考にさせて頂きます。
書込番号:19110276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
きゅうすけ.comさんへ
基本、実店舗で未だ店員と和んでいない所で、いきなりネットの価格を言うのはご法度だと思いますよ
無知を装って、波長が合いそうな店員さんと思ったら少しづつ小出しにジャブを出しながら価格の差を埋めて行く方が効果的だと思いますョ
自分だけかも知れませんが、「ネットでは幾ら幾らだ、お前の所でも出来るだろ!!買ってやるから〜」みたいに言われたら、
自分なら、絶対に値引きはしませんし他で買って下さいと言うと思いますね
店舗も店員も色々な経費が掛かっている訳ですから、やみ雲に高い訳でありませんが、少しでも安く買いたいのは消費者の本音ですので、向こうにも気持ちの分かるお客を演じて少しでも安く交渉してみて下さいね
あと、自分なりのヒント言うと
○来店時間
○店員の名札
○お店の活気(展示品の汚れ具合)
○モデル末期品での在庫状況など
など、考えて交渉に頑張って見て下さい♪
書込番号:19119510
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/02 12:14:13 | |
| 33 | 2020/07/20 9:33:37 | |
| 0 | 2020/04/19 20:20:08 | |
| 11 | 2017/01/04 20:25:48 | |
| 3 | 2016/06/26 22:23:25 | |
| 4 | 2016/06/11 17:17:10 | |
| 4 | 2016/06/01 13:31:33 | |
| 2 | 2016/10/19 16:19:21 | |
| 2 | 2015/10/26 22:51:37 | |
| 0 | 2015/09/26 12:04:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







