『ジャパネットにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG514

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
  • 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG514東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

『ジャパネットにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG514を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネットにしようか迷っています

2015/08/16 16:41(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

クチコミ投稿数:38件

ジャパネットでトルネオVコンパクトを\29,800(税、送料別)で出しており、VC-SG514とどちらにしようか迷っています。
吸引力はSG514が20W強く重量はコンパクトが300g軽くなっています。
20Wの違いがどれ程のものかがよくわかりません。

書込番号:19057172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/08/16 20:39(1年以上前)

みず親爺さん こんにちは。

一応どちらも「本格サイクロン」のカテゴリの掃除機なので、
どちらが地雷と言う事はないと思います。
(それより、東芝のタイプのノズルが好きかどうかの方が大きいかな)
仕事率の違いは大きくは消費電力の差だと思います。
20Wの違いで吸引力の違いを感じる事はないと思いますが、
遠心分離性能を含めて少しでもパワフルを望むなら、VC-SG514にされたほうが無難かと思います。

書込番号:19057823

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/16 20:52(1年以上前)

ジャパネットモデルと比べれば、514のほうがいいわよ。

ジャパネットモデルはベースとなっている機種が514ではなく、下位のモデルだからね。
でも、514買うんなら513のほうがコスパはいいわよ。

513→514のモデルチェンジはマイナーチェンジレベルでほとんど変わらないわ。
ほんのわずか軽くなったレベルよ。

ヤフーのロハコなら31900円だからジャパネットモデルと変わらないわよ。
どうせ買うんなら5のつく日に買うとTポイントもたまってお得よ。

書込番号:19057869

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:38件

2015/08/16 22:13(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
\4,000程度の差なので、吸引力が少し強く付属品がいろいろ付いてるSG514に決めました。

>どS姉さんさん
なるほどそう言う選択もあるんですね。
今回は、軽さと付属品の差を考えてSG514にしました。

書込番号:19058198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド部分が弱いかも 0 2021/02/02 12:14:13
フィルターレスサイクロン掃除機について 33 2020/07/20 9:33:37
優秀な掃除機!欠点はコケる… 0 2020/04/19 20:20:08
VC-SG514とダイソンV6 Motorheadの比較 11 2017/01/04 20:25:48
収納時の高さについて 3 2016/06/26 22:23:25
購入を考えています 4 2016/06/11 17:17:10
MG900と 4 2016/06/01 13:31:33
購入された方教えて下さい! 2 2016/10/19 16:19:21
ヘッドの大きさ 2 2015/10/26 22:51:37
東芝VC-SG514を購入しました。 0 2015/09/26 12:04:29

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG514
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG514

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG514をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング