『MG900と』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG514

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
  • 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG514東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

『MG900と』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG514を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

MG900と

2016/05/31 20:58(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

クチコミ投稿数:510件

お世話になります。とうとう我が家の掃除機が壊れだしました。MG900と性能差はどのくらいちがいますか?
そんなに大差なければ消耗品なので、これでいいのかなと思いますが、毎日使用するものなので、よろしければ
ユーザーの方、家電にくわしい方よろしくお願いします。

書込番号:19919713

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/05/31 21:38(1年以上前)

>競馬狂いさん

こんにちは。
まあ、どちらもサイクロンシステムは同じなので、大まかに言うと似たような結果になると思いますよ。
もっと言うなら、布団ノズル付属目当てでVC-MG900を考えておられるなら、
VC-SG514+ミラクルジェットの方が良いと私は思います。

それにしても、VC-MG900ではついに高性能排気フィルターを付けてしまいましたね。
さすがに数代前のダイソン的なシステムでフィルターレスは無理があったのでしょう。
今までフィルターレスを大々的に謳っていたのは何だったのでしょうか?
とにかく東芝のサイクロン掃除機の歴史を見てみると、ちょっとアレなのでなかなか前向きな発言は難しいんですけどね。

書込番号:19919864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件

2016/05/31 23:42(1年以上前)

>ぼーーんさん ありがとうございます。布団ノズルは使わないですね 。なら514でも差はないでしょうかね?

書込番号:19920252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/06/01 00:13(1年以上前)

…だと思いますね。

書込番号:19920320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:510件

2016/06/01 13:31(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございました。もう少し検討してみます❗

書込番号:19921150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド部分が弱いかも 0 2021/02/02 12:14:13
フィルターレスサイクロン掃除機について 33 2020/07/20 9:33:37
優秀な掃除機!欠点はコケる… 0 2020/04/19 20:20:08
VC-SG514とダイソンV6 Motorheadの比較 11 2017/01/04 20:25:48
収納時の高さについて 3 2016/06/26 22:23:25
購入を考えています 4 2016/06/11 17:17:10
MG900と 4 2016/06/01 13:31:33
購入された方教えて下さい! 2 2016/10/19 16:19:21
ヘッドの大きさ 2 2015/10/26 22:51:37
東芝VC-SG514を購入しました。 0 2015/09/26 12:04:29

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG514
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG514

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG514をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング