Venue 8 Pro (64G) Atom Z3745D搭載・Office Home&Business付
Venue 8 Pro (64G) Atom Z3745D搭載・Office Home&Business付Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 8月13日
タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G) Atom Z3745D搭載・Office Home&Business付
再セットアップを試みたところ、システムが起動しませんでした。
システムを再度インストールするには別にUSBメモリが必要とのこと。
多数同様の症例が出ているにもかかわらず、そういった案内がなく、トラブルが判明するころにはお手上げ状態。
わかってはいたけれどacer,dellのサポートは最悪です。
書込番号:18920542
0点
サポートは最悪だけど、製品はとても良かったから(良)なのかな
書込番号:18920698
2点
>サポートは最悪だけど、製品はとても良かったから(良)なのかな
ここは製品を実際に使用したレポートを書き込むところなので、そういうことでしょうね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
製品の評価と全く関係のないサポートに文句があるだけなのに”悪”で書き込む愚か者も多々見受けられますが・・・。
書込番号:18920989
1点
自己解決出来ない人は、国内メーカーがいいでしょう。
書込番号:18921300
1点
Musa47さん,エメマルさん>
製品のコンセプトはとてもよかったのですが、一年たち挙動があんまりよくないのでレストアしたところ、
プライマリが壊れてるようで一日がかりで作業しております。
一年以内にこの症状が出ればUSBが貰えそちらから復旧可能のようですが、1年過ぎると貰えないようです。
延長保証に加入をしていればいいようですが、、、
dellリカバリーシステムを利用して復旧を試みましたが、回復パーテーションが壊れているようで復旧できず、
ドライバだけ避難させ、セーフモードで立ち上げるも、今度はデスクトップ立ち上がらず、MSサイトから落としたインストールディスクで復旧中でございます。
結構な個体数でリカバリができないといった不具合があるみたいなので、これは個人的にはリコールとしか思えないのですが…
リコールであれば注意喚起し、予防策を打ってほしいものです。
サポートも大陸の人が多く、ぶしつけな感じがします。
書込番号:18921950
0点
そんな程度では最悪と言いません。(笑)
ASUSのサポートは平気で嘘はつきまくるし、知識はまるでないド素人だし
ホント怒ると言うより笑えてきます。
書込番号:18921966
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Venue 8 Pro (64G) Atom Z3745D搭載・Office Home&Business付」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/07/01 12:37:31 | |
| 6 | 2015/07/01 10:55:14 |
「Dell > Venue 8 Pro (64G) Atom Z3745D搭載・Office Home&Business付」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







