『AKG Y50 日本限定カラバリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y50の価格比較
  • Y50のスペック・仕様
  • Y50のレビュー
  • Y50のクチコミ
  • Y50の画像・動画
  • Y50のピックアップリスト
  • Y50のオークション

Y50AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月中旬

  • Y50の価格比較
  • Y50のスペック・仕様
  • Y50のレビュー
  • Y50のクチコミ
  • Y50の画像・動画
  • Y50のピックアップリスト
  • Y50のオークション


「Y50」のクチコミ掲示板に
Y50を新規書き込みY50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

AKG Y50 日本限定カラバリ

2015/09/10 15:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y50

クチコミ投稿数:511件 Y50のオーナーY50の満足度5

Y50に「グリーン」「ピンク」「オレンジ」が追加。
9/15から予約開始です。

https://www.harman-japan.co.jp/info/news/release/20150910_1/

もはやスカンジナビア関係無いじゃんw
グリーンはブリティッシュっぽいし、ピンクは日本風で、なかなか面白いとは思います。

書込番号:19127729

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/09/10 16:43(1年以上前)

抹茶・桜・柿ですねw

桜色はぜひ日大の購買部に『日大カラーモデル』として並べていただきたい(*´▽`*)

書込番号:19127793

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:511件 Y50のオーナーY50の満足度5

2015/09/10 17:25(1年以上前)

ひろまさん、こんにちは。

あ〜なるほど、オレンジは柿でしたかw
和菓子っぽいなとは思ったんですが、オレンジが謎でしたw

BTモデルも予定されてるし、Yシリーズ巻き返し?w

書込番号:19127873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/10 19:21(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150910_720485.html @avwatchから
こちらには、
― 新色には日本の風情を感じさせる配色を採用し、それぞれの色について、ピンクは「桜の花びらを連想させる」、オレンジは「錦鯉がモチーフ」、グリーンは「和を感じさせる」と説明している。
とありますよ。

書込番号:19128137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件 Y50のオーナーY50の満足度5

2015/09/10 21:29(1年以上前)

夢見る招き猫さん、こんばんは。

桜に錦鯉、良いイメージですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:19128549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2015/09/10 21:42(1年以上前)

いや、オレンジは柿でいいですよ。
というか柿にしましょう(謎

でわでわ

書込番号:19128612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > Y50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Y50
AKG

Y50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Y50をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング