『発売日は実際いつなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日は実際いつなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日は実際いつなのでしょうか?

2014/11/29 04:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

12月1日から、更新月なので、機種変、他社乗換など、ボルテージが上がっています。
このアクオス、興味がありますが、発売日は「12月以降」との事ですが、
実際は、何日なのでしょうか?

書込番号:18218186

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 22:21(1年以上前)

ネットのあるページに、12月中の発売を目指すとかいてありました♪
目指すというのが少々引っ掛かりますが、、、
少しでも早く発売されるといいですね♪

書込番号:18224988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

2014/11/30 23:10(1年以上前)

>> 唐揚げ最高さん 様

12月を目指す??  相当怪しいですね・・・
待つべきか、さっさと別機種に乗り換えるか、難しいところですね。

書込番号:18225228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/12 23:03(1年以上前)

12月中には確実に発売されるようですね。12月13日より予約受付開始です!

書込番号:18263843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/17 12:46(1年以上前)

19日発売だそうです。

書込番号:18278831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


猫道さん
クチコミ投稿数:18件 エセ格闘日記 

2014/12/17 14:46(1年以上前)

GALAXYtab4と同じですね。

書込番号:18279106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/18 16:15(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=44148/

書込番号:18282349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング