『その他』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

その他

2015/02/07 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:1件

あのアクオスクリスタルxを1月22日曜日に購入したのですかもう壊れました、期待してた機能は作動しないし、修理に出したがいまだ帰って来ないしどなってるか解らない?機種代全額負担して欲しい!

書込番号:18448899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/07 18:27(1年以上前)

何がいけないのか
搭載機能で使えないものもちゃんと書いてくれないと

分からない

書込番号:18449439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/07 18:43(1年以上前)

スマホに限らないが、使い方を知らないのに「壊れてる」という人はたまに見る。

書込番号:18449501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2015/02/07 19:31(1年以上前)

どういった故障なのか、いつ修理に出したのか、
その時どのような対応をされたのか。
同じ機種を使ってる者として今後のためにも
詳しく聞きたいですね

書込番号:18449670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/02/07 19:40(1年以上前)

支離滅裂すぎて、何を仰っているのか分かりません…。

しかも、1月22日は日曜日じゃなくって、木曜日だし…。
とりあえず、どの機能が使えないのかちゃんと書いてくださいよ(^-^;

書込番号:18449694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/02/08 20:59(1年以上前)

意味不明!!

書込番号:18454592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング