『ダビングについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 8月下旬 発売

Everio GZ-R70

  • IPX8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 大容量バッテリーを内蔵し、従来機種「GZ-E345」の約4倍となる連続撮影約4時間35分を実現している。
  • 光学40倍ズームに加えて、ダイナミック60倍ズームを搭載。画質劣化を抑えて、遠くの被写体もより大きく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:275分 本体重量:286g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-R70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-R70 の後に発売された製品Everio GZ-R70とEverio GZ-R300を比較する

Everio GZ-R300
Everio GZ-R300Everio GZ-R300Everio GZ-R300

Everio GZ-R300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:310分 本体重量:288g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-R70の価格比較
  • Everio GZ-R70のスペック・仕様
  • Everio GZ-R70の純正オプション
  • Everio GZ-R70のレビュー
  • Everio GZ-R70のクチコミ
  • Everio GZ-R70の画像・動画
  • Everio GZ-R70のピックアップリスト
  • Everio GZ-R70のオークション

Everio GZ-R70JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 8月下旬

  • Everio GZ-R70の価格比較
  • Everio GZ-R70のスペック・仕様
  • Everio GZ-R70の純正オプション
  • Everio GZ-R70のレビュー
  • Everio GZ-R70のクチコミ
  • Everio GZ-R70の画像・動画
  • Everio GZ-R70のピックアップリスト
  • Everio GZ-R70のオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-R70」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-R70を新規書き込みEverio GZ-R70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングについて

2014/12/23 18:39(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-R70

スレ主 maddoggさん
クチコミ投稿数:3件

このビデオカメラとビデオデッキを繋いで、ビデオテープの内容をこれにダビングする時の
ケーブルの接続の仕方とカメラの設定をおしえてください。
いまいち良くわかりません、よろしくお願いします。

書込番号:18298768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19551件Goodアンサー獲得:926件

2014/12/23 19:15(1年以上前)

昔のカメラは録再デッキとしての機能がありましたが
現在のカメラは安価に製造するためその機能はありません。

書込番号:18298876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maddoggさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/23 21:12(1年以上前)

こんばんは、そうなんですか?
ダビングできると思ってたので、残念です。
ありがとうございました。

書込番号:18299272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29220件Goodアンサー獲得:1532件

2014/12/23 21:40(1年以上前)

コストダウンが理由であるとは断言できませんが、
外部映像入力が普通に出来たのはテープ式までですね。
(ただし、アナログはS端子まで、デジタルはDVまたはHDV規格)

テープ式以外では、例外的にビクターの一部機種で外部映像入力付きがありましたが、単発もしくは次のモデルまでのハズで、
もう外部映像入力可能な機種が消えてから数年経っています。


なお、業務用機種では外部映像入力付きの機種はありますが、通常の赤黄白やS端子やもちろん家電のデジタル端子ではなく、家電ではおそらく存在しない「SDI」という種類になり、最も安い機器がパナのカメラ着脱タイプの記録装置本体ですが、20万円ぐらいだったような?
※再生側がSDIに対応していないと意味がないので、家電を使っている限りは無関係存在になります。

※BDレコーダーなどの外部映像入力→SDカード→スマホまたはタブレット、記録仕様次第ではビデオカメラ、というところかと。

書込番号:18299377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maddoggさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/23 21:49(1年以上前)

ビデオテープからのダビングが珍しくなってるので
無くなるのも仕方ないんでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:18299416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-R70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤故障 5 2019/07/04 10:37:56
ズームの際のモーター音について 3 2016/01/11 17:54:52
撮影設定 4 2015/10/16 15:49:47
録画中のHDMI出力について 2 2015/07/15 22:49:41
マイク的なものは付けれるのでしょうか? 16 2015/07/02 11:20:18
付属ソフトウェアのWINDOWS7 PRO対応について 6 2015/05/21 23:36:36
GZ-R70 3 2015/05/14 9:32:01
GZ-E765と迷ってます 14 2015/04/03 12:55:04
ライトは付いてるのですが? 2 2015/02/24 12:29:22
内蔵バッテリーについて 3 2015/02/16 12:59:35

「JVC > Everio GZ-R70」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-R70
JVC

Everio GZ-R70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

Everio GZ-R70をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る