『一気に値上がり??』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 小型標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS(SEL55210)」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,720 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのオークション

『一気に値上がり??』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

一気に値上がり??

2019/01/28 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:118件

キャッシュバックキャンペーン終了に合わせてか、一気に値上がりしているみたいです。キャンペーンも合わせると、2万円近い値上がりでしょうか?なぜでしょうか?生産終了ですか?

書込番号:22425698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/28 12:30(1年以上前)

2万円近い値上がりでしょうか?なぜでしょうか?生産終了ですか?

⇒新型が出たので 売価を安くしたら
買う人が どっと増えたので
値上がりしました。

ビデオカメラも
卒業式 入学式で
2月 3月は高くなります。

書込番号:22425721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19970件Goodアンサー獲得:951件

2019/01/28 19:32(1年以上前)

上位に在庫問い合わせが多いので
ありのお店も問い合わせてみないと在庫は定かではないのかも

書込番号:22426547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2019/01/28 22:23(1年以上前)

>2万円近い値上がりでしょうか?なぜでしょうか?生産終了ですか?

SONYの生産能力には限界があります。
新機種を大量に生産しなければならない状況では、旧機種の生産は
絞ることになります。
生産を絞られた機種は需要より供給が下回るので、経済原理により
価格は上昇します。

書込番号:22427061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2019/01/31 15:25(1年以上前)

>謎の写真家さん
>あらあららさん
>ひろ君ひろ君さん

ありがとうございます。過去価格のグラフを見たら、数ヵ月波動でこういうことが起きるみたいですね。勉強になりました。今だと6000の方が安かったりもするので、買う時期はよく考えて決めたいと思います。

書込番号:22433088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45288件Goodアンサー獲得:7633件

2019/01/31 16:01(1年以上前)

せーぷいりーさん こんにちは

価格.comの場合 ボディカラーによって 動きが違うように見えますので もしかしたら お店で売り切れた後の 仕入れ値が 上がった可能性もありますし 

急にまた落ちてきたと言う事は メーカーにも在庫が少なく価格は上がりましたが その後生産が追いつき 価格が落ちてきたなど 色々考えられますが 今の時点で 落ちてきているので 今後 また落ち着いてくる可能性が強いです。

書込番号:22433150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング