『電池の減りが早くて困ってる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『電池の減りが早くて困ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の減りが早くて困ってる?

2014/09/09 01:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

スレ主 saka-さん
クチコミ投稿数:307件

購入後、ちょいちょいつかって気になったのですが、電池の減りが早い。
スリープでも1時間5%。
さっぱり減らないこともあるので検証してみました。

MX動画プレイヤーやyoutubeで動画を見るとhomeに戻ってスリープしても減りが早くなります。
MXではHW,SWどちらでもだめでした。

タスク一覧からタスク全終了、そのままスリープすると問題なしでした。

もし電池の減りが早くて困っている方がいたら参考までに。

書込番号:17916263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/09 05:38(1年以上前)

スリープ時のwifiを自動切断してみる、バッテリーを何度かリフレシュしてみる。

書込番号:17916423

ナイスクチコミ!0


スレ主 saka-さん
クチコミ投稿数:307件

2014/09/11 11:33(1年以上前)

因みにモバイルデータ、Wi-Fiオフでも上記条件下では減りが速いです。
起動直後に何もせずスリープにすると殆ど減らないんですけどね。
BatteryMixにて確認しても電池消費してるプロセスは表示されません。
個体不良かなぁ。

書込番号:17923754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/11 18:23(1年以上前)

バッテリー消費の件参考になります。
私は8月30日に購入したばかりのタブレット初心者です。 スマホもタブレットも使っていなかったので情報助かります。

書込番号:17924778

ナイスクチコミ!2


スレ主 saka-さん
クチコミ投稿数:307件

2015/02/01 19:09(1年以上前)

車の中でシガーライター充電器繋ぎっぱなしで放置すると数時間でバッテリー切れになる事があり暫く使わないでいました。
バッテリー持ち関連のアップデートがあったので再度使ってみたら。

二日程度放置しても90%は残っている。
充電しながら動画再生で少しづつ減ってたバッテリーが増えるようになった。

SIM外したからなのかはわかりませんがまともに使えるようになりました。

一部アプリで画面表示崩れたりするのは相変わらずですが。

書込番号:18429794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング