『ケースを買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『ケースを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースを買いました。

2014/10/29 22:57(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

このシリーズはナカナカ専用ケースが売られていないですよね。
ME181用ばかりで、ME581用は電源と音量のスイッチの位置が違うのです。

何とか探してAmazonで「東陽電子(TOYU)」の買ったのですが、
このストアはレビューがサクラだらけで大いにおおいに〜〜不安でした。
なので人柱覚悟で買いました。

結果正解だったと思います。
これは押さえる部分が少ないのでME581兼用のようです。

書込番号:18107971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件

2014/10/29 23:49(1年以上前)

カメラとスピーカーの位置にズレはありません。

SDスロットとスイッチは塞がれていません。

カメラにケラレは発生しません。

最大に傾けた様子です。

続きです。

ケースの重さは148g。トータルで446gです。
合成革の質感は並です。
ストッパーは三段階あり、写真4が一番低くした状態ですが、折り目はペタンコになるまで曲げられます。
耐久性はわかりませんが。


ちなみにケースを付けたことで本体スピーカーの音に篭り感じられません。

個人的には買ってよかったと思っていますが、参考までに。。。

書込番号:18108219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/06 23:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
 私は9月初めにアマゾンで
[F.G.S] Asus Memo Pad 8 AST21専用ソフトPUレーザーケース ブルー というものを購入しました。
今でも使っておりますが、最初はカメラの位置も合っていたのがいつの間にかずれて入れなおしてもケラレが出る状態になってしまいました。 
 ですので、いい買い物なされたんじゃないでしょうか。
 私のは何度か出し入れしたことで材料が伸びてしまった?かもしれません。
 もしよろしかったら、しばらく使った後で、また情報いただけませんか?

 ところで本末転倒になってしまうかもしれませんが、ケースって必要なのでしょうか?
 私、スマホも持っておらず、タブレットも初めて購入したのですが、かみさんが落としたり、傷をつけたりするといやなのでケースを買って欲しいと言われ購入しました。
 しかし本体の重さが300gなのにケースが約150gで50%増になるし、厚みも結構薄いな〜と思っていたのが約2倍になり、せっかくメーカーが本体軽く、薄くしてくれたのになんかもったいないと思ってしまします。
 確かに持ったときに滑りにくいのと、タッチペンを一緒にできるのは良いと思うのですが。
 近所のY電気の販売員の方に聞いたときは、カバンの中に入れたとき傷がつき難い、高級感(自分専用のオリジナル感) が出る。 と言っていましたが。
 初心者なので、実際使った方が良い点解っていれば教えていただけると嬉しいです。

 

書込番号:18138518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2014/11/28 20:52(1年以上前)

たま256さん>

しばらく覗いておらず返答が遅れまして申し訳ありません。

当初はこれとほとんど同じ形の[F.G.S]から出ているケースを買う予定だったのでした。
どうやら中国(香港?)出荷で、2〜3週間を要するとのことだったので、
国内配送のこの商品を買ったのですが、それが良かったのかもしれません。

ケースの有無についてですが、目的によると思います。
買う前にテーブルなどに本体を置いて使う際
電気の反射をまともに受けて見えづらかったのを回避したかったのと
クックパッドなどの料理アプリを台所に置いたまま使いたかったので
傾斜をつけられることと、ちょっとした汚れ避けが必要でしたので購入に至りました。

やはり懸念していた重さですが、本体そのものの軽さの恩恵は損なわれてしまいますが
裸で持っていた時と較べて意外と負担を感じていないような気がします。

またこのケースはパチンとはめ込むのではなく、スライド式で入れるので
本体への影響を考えること無く、気楽に取り外しが出来るのもストレスを感じない一因かもしれません。

このように個人的には目的に適って必要な物でしたが、
手で持って使うことが殆どの場合は、必ずしもいる物ではないとも思っています。

書込番号:18217025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/01 00:06(1年以上前)

もももんちぃ〜〜のしっぽ さん>
ご回答ありがとうございます。

 なるほど、斜めに置いて見る場合には良いですよね。
 私も当初は外に持ち出しても使うつもりでしたが、やはり自宅内で使うことのほうが多いです。
デスクトップPC2台あるのですが、立ち上がりが圧倒的に早いし、どこでも使えるので重宝しています。
 よって重さも対して苦にはしていません。
 外に持ち出すときの保護のために購入したのですが、外で使うときの不具合がわかってきて、想像と、実際使うのでは違うなと思っています。
 外で使ったとき、GPSをONにしていたら、あっという間にバッテリーが無くなり困りました。
今日近くの量販店にモバイルバッテリーを見に行きましたが、大きく、重く、旅行に行く、もしくは停電対策でも無ければ買う気がなくなりました。
 また、バッテリーの持ち以外もポケットに入らないから、思ったより外に持ち出すときにおっくうだと気が付きました。
 今までスマホすら使ったことがなく、偶然立ち寄った量販店で外でも使えて、画面が大きく、月々のコストも安かったので購入しましたが、外に持ち出すことと、大きい画面はなかなか使い勝手の部分では両立しないと気が付いたところです。
 ですので、3段階に傾き変えられるスタンド、としての用途と考えれば、お買い上げになったケースは良いものだったんですね。 私のは1段階だけで、立ち過ぎで使いにくく、結局手持ちで使っています。
 ま、私の買ったものは役に立っていないということです(笑

 
 

 

書込番号:18225407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング