『オートスリープが働らかない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『オートスリープが働らかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

オートスリープが働らかない

2014/12/27 00:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

クチコミ投稿数:60件

今までは、通常のカバーを使っておりまして、先日、下記のオートスリープ対応のカバーを購入しました。

商品名【ShineZone】Asus MeMO Pad 8 AST21(ME581CL) 専用 最軽量 超薄型PUレザー−オートスリープ機能があり

しかし、装着しても、スリープも復帰も致しません。他のASUSのタブレットでは、「トランスカバーを有効にする」などの設定があるようですが、本機でもオートスリープを有効にするための何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:18308554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/05 22:03(1年以上前)

磁気センサーで実現する仕組みのようですが、
特に設定は必要無かったと思います。
カバーの部分に埋め込まれた磁石の位置がズレていると
うまく反応しないようです。
縦持ちしたときのデフォルト時計hh:mmの
最初のh辺りにセンサーがあるようです。

書込番号:18340195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/01/05 22:38(1年以上前)

ご返信、誠にありがとうございます。
さきほど5ミリ円型の磁石を、うかがったh位置あたりに接触させてみましたが、
反応しませんでした。

1他に考えられる原因があるでしょうか?

2白ロム(新品・保証書あり)として購入したのですが、故障を疑われる場合、asus、au,どちらに言ったら良いのでしょうか?


書込番号:18340349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/06 07:42(1年以上前)

磁気センサーも少しズレたら反応しないので、
カバーの精度が悪いと無反応になる事もあるようです。
その辺りを切り分けた上で修理が必要なら修理に出してください。
保証については購入した店舗で聞いてみてください。
白ロムだと購入後1カ月くらいしか保証しない店舗も
あるようです。

書込番号:18341317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2015/01/06 19:37(1年以上前)

すみません。
さきほど別の磁石をhの上に載せると、画面の最上部約5ミリが黒く反転するにのを確認しました。スリープはしませんが、センサーは反応しているようでした。


書込番号:18343049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/01/06 19:47(1年以上前)

↑勘違いでした。再々すみません。

書込番号:18343080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング