『アップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート

2015/01/09 20:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

バッテリー消費が改善されるかも…

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150109-01

書込番号:18352652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/11 14:17(1年以上前)

昨日通知が来たのでアップデートしてみました
バッテーリーの消費についてはまだ実感ありませんが、メモリの空き容量は100Mくらい増えました

書込番号:18358876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/14 19:23(1年以上前)

我が家にも昨日ようやく来ました。

う〜ん。ロック画面がもたつくようになってしまったと感じます。
スワイプで解除しているのですが、反応するまでだいぶ遅くなりました。
表示されていたメールマークも消えてしまいましたが、戻す方法がわかりません。

&メールを音声入力している母が「Googleにつながりません」とか言われる頻度が増えて困っています。
更に当方「すっぴんカレンダーex」なるカレンダーを使っているのですが
ウィジェットが全くホーム画面におけなくなりました。

個人的にはアップデートしたのは失敗でした。

書込番号:18370215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/15 17:36(1年以上前)

私もアップデートしました。
今のところは問題なさそうですが、もももんちぃ〜〜のしっぽさんは1度auのサポートセンターへご連絡をしてみたら如何でしょうか?
いろいろアップデートに関してサポートしてくれると思いますよ。

書込番号:18372978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2015/01/19 20:15(1年以上前)

返信が遅れてしまいました…

みなさんアップデートされてそれぞれあるようですが、もももんちぃ〜〜のしっぽさんはあまり良くなかったようですね。
面倒かもしれませんが、一度初期化すると良いかもしれません。(自己責任になりますが…)

書込番号:18386896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/28 01:02(1年以上前)

私もこのスレ見てアップデートしてみました。
 日に2回ぐらいの使用頻度ですが、決まりきったアプリしか使わないせいか何も変わった感触はありません。
 電池の持ちも相変わらずです。

もももんちぃ〜〜のしっぽさん、ケースの時お世話になりました。
心配しております。 不具合出ているようですが、治ったでしょうか? 

書込番号:18413992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング