『micro SDカードが入りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『micro SDカードが入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

micro SDカードが入りません

2015/05/31 22:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

外部ストレージについてお伺いします。最初にサンディスクの16GのマイクロSDを購入して、挿入したところ、いくら押し込んでもどうしてもロックされず、飛び出してしまうため、相性が悪いのかと思い、どこかで推奨されていたトライゼントの32GのマイクロSDカードを購入、挿入しましたが、これも入らないのです。ここで初めて、初期不良品かとの考えに至っていますが、皆さんの場合は、どうでしょうか?状態をお聞きできればありがいたいです。
裏側にしても現状以上に全然入らないため、表裏の間違いということはないと思います。

書込番号:18828073

ナイスクチコミ!3


返信する
琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 22:46(1年以上前)

私も先日購入して飛び出して(というか戻ってくる感じ)来ました。
私の場合は、SDカードを差し込んで(本体とSDカードがフラットになった状態)から爪楊枝でさらに押し込んだら入りました。
爪楊枝を使うのが良いのか悪いのかは分かりませんので自己責任でおねがいしますm(__)m

書込番号:18828172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


な太郎さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/31 22:54(1年以上前)

自分のは普通に入りますよ?

普通といっても、本体側面の表面より1〜2ミリほど奥まで
爪先で押し込みます(SDカードがもぐってるカンジです)。

出すときも爪先で中のほうまで押し込むと、ポップアップします。
ちゃんと「カッチ」と鳴ります。

無理してる感じはないのですが、個体差もあるかもしれませんし
初期不良かもしれませんので参考程度になさって下さい。

書込番号:18828203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2015/06/01 01:08(1年以上前)

そこまで押し込むんですね。壊れそうで心配でしたが、やってみたら出来ました。ありがとうございます。  

書込番号:18828552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング