『パソコンのEメールを同期する方法。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『パソコンのEメールを同期する方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコンのEメールを同期する方法。

2015/06/03 13:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

3年前に買ったipadが古くて使いにくくなり、
先日衝動的にこちらの機種を買いました。

パソコンにくるEメールを見られるようにしたいのですが、
ipadの時はどこかに電話して簡単に教えてもらえてすぐに済んだのですが、
今回は
au、コミファ、プロバイダ
どこに電話しても教えてもらえません。

プロバイダーの方に
ネットでやり方載っているとの事だったので、見てみたのですが、
基本メールソフトがどれなのか分かりません。

どなたかお教え願えないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:18835541

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2015/06/03 13:58(1年以上前)

Google Playから「K-9 Mail」をインストールしてみる。
>メール環境に満足できていないならコレ!
http://news.mynavi.jp/series/androidbiz/047/

書込番号:18835581

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2015/06/03 14:36(1年以上前)

また、Gmailで他のPOPメールを管理する方法があります。
>Gmail を使用して他のアカウントのメールを確認する
https://support.google.com/mail/answer/21289?hl=ja

新着メールのみを確認したい場合は、「新着メールのみを Gmail で取得する場合は、代わりにメールの自動転送をご利用ください。」を参照。
https://support.google.com/mail/answer/56283#forward

書込番号:18835649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/03 15:05(1年以上前)

PCでも引き続きプロバイダメールを確認するならK-9 MailではなくGmailの方がいい。

書込番号:18835696

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/03 21:00(1年以上前)

>パソコンにくるEメールを見られ るようにしたいのですが、

メールはどこのプロバイダですか?

契約はPOPかIMAPのどちらか、わかりますか?

POP3メールであれば、GmailでIMAPアカウントを作成して、POP3メールを受信し、タブレットではGmailアプリかK-9アプリで送受信すると良いです。

もしプロバイダのメールがIMAPであれば、タブレットでは、Gmailを介さずに、適当なメールアプリで送受信できます。

書込番号:18836659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 08:00(1年以上前)

下の段のメールを選択

下記の方法でで可能です。
1.メールを選択
2.Other(POP3/IMAP)
3.メールアカウントの設定

書込番号:18844160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 08:10(1年以上前)

コミファの場合

POP3
pop.commufa.jp
ポート110

SMTP
smtp.commufa.jp
ポート587

書込番号:18844176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 09:38(1年以上前)

コミファの設定例

メールアカウントの設定
1.メールアドレス
2.メールパスワード
3.いつもこのアカウントでメールを送信のチェックを外す
4.次へを選択

アカウントの種類
POP3を選択

受信サーバーの設定
1.メールアドレス・ユーザー名(メールアカウント)POP3サーバーの確認 ポートは110
2.次へを選択

送信サーバーの設定
1.SMTPサーバー ユーザー名(メールアカウント)パスワードの確認 ポートは587
2.次へを選択

アカウントのオプション選択
各入力で終了

書込番号:18844389

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2015/06/09 08:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
実は体調を崩してしまって、まだ全然出来てません。
回復しましたら、また挑戦してみます。
出来ましたらご報告いたします。
詳しく教えて下さり、本当にありがとうございます。

書込番号:18853839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング