『同レベルのタブレットを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『同レベルのタブレットを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

同レベルのタブレットを探しています。

2015/06/13 20:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

クチコミ投稿数:105件

このタブレットと同レベルのスペック、性能のタブレットを探しています。
家でwifiで利用しようと思ってます。
値段は1万くらいでないでしょうか?ご存知の方教えてください。
中国企業はなんかいまいち信用できないので、それ以外でお願いします。

書込番号:18868164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/13 21:02(1年以上前)

ないですね。

書込番号:18868175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2015/06/13 21:15(1年以上前)

8インチで探すと、下記商品くらいしか無いですね。
7インチならかなり選択肢がありますが。
http://kakaku.com/item/J0000012671/

お金が無いなら、多くを求めない事。

書込番号:18868238

ナイスクチコミ!4


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/06/13 21:31(1年以上前)

>値段は1万くらいでないでしょうか?

無い。


>中国企業はなんかいまいち信用できないので、それ以外でお願いします。

この製品くらいのスペックで、なおかつ1万円くらいの価格という激安製品は、中国メーカー製にもありません。


たぶん、一番安く手に入るのは、中古のコレ(AST21)を買うことだと思います。
端末代金の未払いなどでネットワーク利用制限がかかっているものが運よく見付かれば1万円くらいで手に入る可能性もありますから。
SIMカードを利用しての通信は一切出来ませんが、Wi-Fiのみでの利用なら可能ですから、予算の増額が無理でスペックも落としたくないならネットワーク利用制限がかかった中古品を探すのも良いかも。
ちなみに、動作確認のみで未使用の中古品なら1万8千円くらいから、使用感や多少のキズがあっても良いのなら1万4千円くらいから手に入ります。
こちらも検討してみては?

書込番号:18868326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/13 23:44(1年以上前)

むしろ、この端末の白ロム相場が破格です。

一時期よりは大分値上がりしましたが、適当なWi-Fiタブレット買うくらいならこれを買った方が遥かにお買い得です。

コスパでなく単純に1万円しか出せないと言う事であれば、ゴミしか買えませんので割り切りが必要です。

書込番号:18868862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nao_kingさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオーナーASUS MeMO Pad 8 AST21 auの満足度4

2015/06/15 02:06(1年以上前)

1万円以下のタブレットで中華以外ってだけでも、相当選択肢が無い気がします(^-^;

AST21を買うまで価格.comの製品ニュース含めて色々情報漁りましたけど、1万円以下は人に勧めるようなものは無かったなぁ。。

スペックからしたらAST21は価格.comに載ってる程度の価格帯のものですので、予算の見直しをおすすめします。

書込番号:18872807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング