『auのロゴを消したいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『auのロゴを消したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

auのロゴを消したいです。

2015/06/19 10:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

クチコミ投稿数:105件

母親に軽く使えるこちらのタブレットを買ってあげました。
しかし、母親はauと書いてある事で会社で利用できないと嘆いていました。
会社でauの商品は使えないそうです。
このauのロゴをなんとか消せないでしょうか?

書込番号:18886345

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2015/06/19 10:12(1年以上前)

見えなければいいと言うだけの話なら、携帯電話用のデコレーションでも貼っとけばと思いますが。

auが使えないと社則があるのなら、ロゴを消して使うと言うことは、故意に社則違反するということになります。
ロゴを消せば良いという問題なのでしょうか?

書込番号:18886352

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/06/19 10:31(1年以上前)

社則に反してまで使うの?
…と、一言コメントしてみました。

書込番号:18886396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/19 12:26(1年以上前)

スレ主さんの気遣いがあれば、問題すら起きなかったでしょうね。
もしくは事前調査です。

まずは今までのスレにお礼をいったうえで、解決済にしてくることからオススメいたします。

書込番号:18886667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/19 13:02(1年以上前)

ブックタイプのケースとか入れてしまえばロゴも見えず、
表紙部の開閉で電源オンオフもできて便利です。

が、auの商品ダメって競合他社の関係会社かなんかでしょうか?
その手に詳しい職場なら、ロゴ隠してもバレますよ。

書込番号:18886762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2015/06/19 18:06(1年以上前)

どのスレも質問しっぱなしで放置って・・・。

書込番号:18887306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/19 20:22(1年以上前)

そんな変な会社辞めちゃいなよ、あとは俺が面倒見てやるから

って母親に言えば何も工夫しなくて済むよ。

書込番号:18887718

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング