『W01でWi-Fiに接続できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『W01でWi-Fiに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

W01でWi-Fiに接続できません

2016/05/29 22:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

WW化したast21を、ふだんは家のWi-Fi 外出先ではW01でWi-Fi接続して使用していました。
一昨日ast21を初期化し家のWi-Fiに接続 何の問題もなく普通に使えたんですが、昨日 外出先でW01でWi-Fi接続しようとしたんですが接続できません。
パスワード間違えたのかと思い何度かやってみたんですが、一瞬 接続中と表示され すぐに切断しましたと表示されます。WPS接続も試しましたが同じでした。
どなたか解る方おりますか?

書込番号:19915024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2016/05/30 18:49(1年以上前)

問題の切り分けのために。
別の端末からルーターW01に接続できますか?

書込番号:19916845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/31 22:56(1年以上前)

Roma120さん nexus7とshv32はちゃんとつながります。

書込番号:19920121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2016/05/31 23:15(1年以上前)

AST21 を初期化して、初期設定でW01に接続できなければ、端末の故障でしょう。
接続できるなら、Google アカウントにバックアップされている WiFi 設定情報がおかしいのかもしれません。

書込番号:19920182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/01 07:26(1年以上前)

再度初期化してみましたが やはり同じでした。
初期化前には普通に使えてただけに残念です。
Roma120さん ありがとうございました。

書込番号:19920642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/29 07:28(1年以上前)

どうしても諦めきれず ネットでいろいろ調べているとSSID2(初期設定では非表示)でつながるようになるかもしれないという情報を入手、試してみたらつながるようになりました。
もし同じ症状の方がいましたら参考にしてください 。
www.groovy.blue

書込番号:20074895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング