『ast21 Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『ast21 Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ast21 Wi-Fi接続について

2017/02/07 21:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

クチコミ投稿数:3件

皆様、ご教授下さい。
機種→AST21 w w化(Lollipop)してあります
モバイルルーター→Speed Wi-Fi NEXT W01(auで契約しました)

Wi-Fiに繋ごうとしてもパスワードを入力して接続すると切断されてしまいます。
これは何故でしょうか?
使うのが難しいようでしたら新しいタブレットを購入しようと思うのですが、それも繋がらなかったらと思うと何を選んだらいいかわかりません。
自分で使っているiPhoneとかはSpeed Wi-Fi NEXT W01に繋いで普通に使えています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20638997

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/02/08 07:49(1年以上前)

パスワードの入力ミスでは?

どうしてもモバイルルータに接続できない場合は、モバイルルータのパスワードを変更して、本機が接続できるようにして、iPhone等の設定を変更されてはと思います。

書込番号:20639893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2017/02/08 13:18(1年以上前)

過去ログに、同じモバイルルーターでのトラブル事例がありますよ。

書込番号:20640501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 19:51(1年以上前)

>Roma120さん
コメントありがとうございます。
パスワードのミスはないので大丈夫かと思います。
光回線でのWi-Fiでは使えてauのモバイルルーターみたいな回線だと使えないのかな?とか考えていました。

>papic0さん
過去に遡って見ましたが見つかりません(´;ω;`)
日付けとかわかれば教えて頂きたいです。

書込番号:20641230

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2017/02/08 23:48(1年以上前)

>よねさんず!さん
過去ログは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013396/SortID=19915024/

書込番号:20642118

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2017/02/09 08:51(1年以上前)

よねさんず!さん

本題ではないですが、過去の口コミを探す際に、画面右上のほうにある「クチコミ掲示板検索」を使うとよいかと思います。
(「画面右上」というのは PC の場合なので、スマフォ等ではまた違うとは思いますが)

キーワードを「W01」にして、検索カテゴリを「表示中のアイテムのみ」のままで検索したら、Roma120さんがリンクを貼られた過去口コミがすぐに見つかりました。

書込番号:20642659

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2017/02/09 09:04(1年以上前)

今回の症状は、ほかのスマフォ等でも起きているようですね。

↓こちらに Nexus5 で W01 に接続できなくて、SSID2 を使ったら接続できたという事例があります。SSID2 の設定方法についても書かれていますので参考にしてみてください。

http://www.groovy.blue/nexus5wimax-2-w01に接続できない/

なお、URL に日本語が含まれているので、上記のリンクは途中で切れていると思いますから、全体をコピーしてブラウザの URL 欄にペーストしてください。
(ちなみに、Google で「W01 SSID2」で検索したら、上から 3 つめに出てくるエントリです)

書込番号:20642686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 16:36(1年以上前)

>Roma120さん
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
今から見てみます。

>shigeorgさん
色々とありがとうございますm(_ _)m
夜か明日にならないと試す事ができないので今から見てみて作業のイメージを作っておきます。

皆様本当に感謝致しますm(_ _)m

書込番号:20643518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング