『冷蔵庫の音が気になる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H460FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H460FVとマジック大容量 GR-J460FVを比較する

マジック大容量 GR-J460FV
マジック大容量 GR-J460FVマジック大容量 GR-J460FV

マジック大容量 GR-J460FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:458L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:2.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H460FVのオークション

マジック大容量 GR-H460FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年11月30日

  • マジック大容量 GR-H460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H460FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H460FV

『冷蔵庫の音が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H460FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H460FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H460FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 冷蔵庫の音が気になる

2015/02/05 23:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H460FV

スレ主 saffireさん
クチコミ投稿数:2件

先週、GR-H460FVを買ったんですが、買ってからほぼずっと(たまに止まる)ブーンと低音が冷蔵庫の下の左右の穴空いてるところ鳴っていてとても気になります。
東芝のお客様の相談に電話して修理のチェックにきてもらったんですが「この音きになりますか?これくらいだと異常とは言えません個体差です」みたいな感じ結局問題ないと判断されてしましました。
冷凍庫を開けると止まるので冷凍庫のファンとかコンプレッサーの問題でしょうか?
チェックしに来た人東芝の人は「冷凍庫を冷やすためのファンで冷えたら止まる」といってたんですが
ずっとコンプレッサーとかファンが動いてる状態は正常なんでしょうか?
音の大きさは嫁はそんな気にならないといっていたんですが自分は大分気になります。
もしこの音がこの製品の正常運転ならば自分も諦めて我慢しようとおもうんですが電気代やこれから故障しやすくなるとかそんな音がずっと鳴ってるのはおかしいとかそういうことがあるならばもう一度東芝に電話してみようと思います。
どなたか助言をお願いします。


書込番号:18443233

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/06 00:01(1年以上前)

まず、中の物を減らす、整理してみる。あとは、冷蔵庫の庫内温度を弱にしてみては、いかがでしょうか。

それでも、同じようなら、こういうケースもありますので、もう一度、違う人に点検に来てもらっては、いかがですか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010012/SortID=18121777/

書込番号:18443387

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/02/06 00:16(1年以上前)

saffireさん こんにちは。

扉を開ければ音が止まるのであれば、ファンだと思います。

冬で室内も寒ければそんなにずっと冷却動作はしないと思うんですが、
それはおうちそれぞれ事情が違うのでなんとも言えません。

今回の場合、勝手からまが無いみたいですから、
一度、販売店の人に言って見られた方が良いと思います。
その際に、
「一度、東芝の人にチェックしてもらって、個体差と言われたんだけど、どうも我慢が出来ないぐらい大きな音がする」
旨も併せて言われると良いです。

書込番号:18443430

ナイスクチコミ!3


スレ主 saffireさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/08 04:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 
もう一度東芝の相談窓口に電話したら次は測定器か何かをもってきて調べるとのこと。
とりあえずその結果次第ということになりました。
もしこれが正常でこれくらいの音はずっと出てますという結果になったら諦めます。
もう東芝の冷蔵庫は買うことはないと思いますが、、
 
また、結果がでたら報告させていただきます。

書込番号:18451313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/02/12 16:32(1年以上前)

saffireさん

こんにちわ。

自分も東芝の冷蔵庫を買い(GR-G56FXV)、音に悩まされております。
(自分の音は冷媒音がずーっとなっている。。)

音の種類は違うものかと思いますが、
東芝の人には通常の範囲内ということで問題ないと判断されました。

本当に気になるようであれば販売店に相談することをお勧めします。

書込番号:18468348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H460FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H460FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H460FV
東芝

マジック大容量 GR-H460FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月30日

マジック大容量 GR-H460FVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング