『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F560PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

NR-F560PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F560PV」のクチコミ掲示板に
NR-F560PVを新規書き込みNR-F560PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2015/07/14 01:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F560PV

スレ主 ノア87さん
クチコミ投稿数:2件

三菱製2004年製の冷蔵庫を使っていましたが製氷機が、かれこれ5年位まえから壊れていて、
遂にNR-F560PV購入しました。

さて値段ですが、YAMADA電気にて160,000(税込)+12000ポイント実質14,8万で購入致しました。

送料込みの10年保証付き

リサイクル料金 \5180-


これで今年の夏は氷入りドリンクが飲めそうです^_^

書込番号:18964220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/07/15 05:48(1年以上前)

良かったですね。
今年は、「猛暑日」も増えそうなので、冷たい飲み物は、有り難いですから。
ついでに、丸い氷を作ってみては、どうですか。
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%B8%E3%81%84%E6%B0%B7&es_sm=122&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAWoVChMIk5H7mr_bxgIVxbKUCh1h_AMH&biw=1196&bih=630

書込番号:18967380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/07/15 18:01(1年以上前)

よろしければ、どこの店舗か教えていただけませんか?
値切ってその値段ですか?
それとも店頭表示?
うちの近所では店頭表示価格20万前後します^^;

書込番号:18968748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノア87さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/15 18:22(1年以上前)

貧乏くじ3さん
コメントありがとうございます。

店舗は千葉県成田市にあるYAMADA電気になります。

店頭表示は22.3万位でした。

店員さんに容量510l程度の冷蔵庫を
探している事を伝えたところ

パナの560PVを勧めてもらいました。
(実際に気になっていた機種)

平日の夕方で暇だったのも幸いしたかもしれませが

店員[ドカーンと一気に割引きます]

私[お願いします。K'sに行ったり、価格コムで調べて再度来るのが面倒だから、一発で納得できれば買います。 あ、因みに16万が上限です。]

店員[分かりました。上に掛け合ってきます。]

こんな感じで交渉した結果16万のポイント1.2万で購入することができました。

ご参考までに。


書込番号:18968785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F560PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F560PV」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

NR-F560PV
パナソニック

NR-F560PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NR-F560PVをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング