『買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F510PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F510PVの価格比較
  • NR-F510PVのスペック・仕様
  • NR-F510PVのレビュー
  • NR-F510PVのクチコミ
  • NR-F510PVの画像・動画
  • NR-F510PVのピックアップリスト
  • NR-F510PVのオークション

NR-F510PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年10月20日

  • NR-F510PVの価格比較
  • NR-F510PVのスペック・仕様
  • NR-F510PVのレビュー
  • NR-F510PVのクチコミ
  • NR-F510PVの画像・動画
  • NR-F510PVのピックアップリスト
  • NR-F510PVのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F510PV」のクチコミ掲示板に
NR-F510PVを新規書き込みNR-F510PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2015/06/21 22:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F510PV

クチコミ投稿数:14件 NR-F510PVのオーナーNR-F510PVの満足度5

某ヤマダさんにて、510PVが156000円のポイント還元12000P実質144000円の10年保証。送料無料でした。
実際購入したのは、悩みに悩んで、今使ってるのが背が高く大きいタイプで上段の死角で、結構消費期限切らすことが多かっので474PVを136000円のポイント還元11000P実質125000円の10年保証、送料無料のこちらを、購入致しました。
下取りも只今2008年頃購入した物は8千円くらいで下取りも有ったようですが知り合いに1万円で売って自分は実質115000円という感じで交渉終え満足です。本日の最安値では、送料高いし配送玄関までの様ですし、保証を付けると高くなりました。こちらの方が手間なく保証10年は、魅力です。で、店舗さんで購入しました。この白好きなんですよねー!
510PVの方が電気代安い様ですが本体差額でどっちもどっちかなーって思いました。
使い始めるのがとても楽しみです。ちなみに、ポイント2500P程ありその分更に安くなりました。

書込番号:18895335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/06/24 14:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
確かに一番上は見にくいですね

我が家のパナの冷蔵庫の一番上の棚には
500mmの缶ビールがゾロリと並んでおります
という訳で期限切れなんてことは起こりえませんが
一番上だけ狭いのというのは、500mm缶のいい冷蔵場所です。

書込番号:18903524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 NR-F510PVのオーナーNR-F510PVの満足度5

2015/06/26 11:21(1年以上前)

ありがとうございます!
そうなんですねー(^^)
うちも一番上は期限あまり関係ないものにしてみますー!

書込番号:18909505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/02 22:53(1年以上前)

近々NR-F510PVシャンパンゴールドを買おうと思っています。本当に安く購入されておめでとうございます。羨ましいです。某ヤマダさんはどこのお店でしょうか?東京か横浜ならお店に行けるのですが。先週横浜にある3店のヤマダさんで価格を聞きましたが価格コムよりまだまだ高いので某ヤマダさんのイニシャルでも結構ですがお店を教えて頂ければありがたいです。

書込番号:18930314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/07/03 21:05(1年以上前)

こちらの口コミを拝見し、千葉県内の某ヤマダさんで交渉したところ、快く同じ価格にして頂きました。
モバイル会員特典の3000Pも付き、とても満足しています。ありがとうございました。
コーヒーラバーさんもご希望の価格で購入できるといいですね。
雨の日の平日が狙い目かもしれません!

書込番号:18932749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 NR-F510PVの満足度5

2015/07/04 07:57(1年以上前)

6月末にNR-F510PVシャンパンゴールドをヤマダ電機池袋総本店で購入しました。

ざっくりとした金額ですが、本体(税込み)168000円-ポイント10%-キャンペーン7000円=144000円でした。
家にある古い冷蔵庫のリサイクル含め15万円以内の予算で交渉したところ、この金額にしてもらえました。
あとは、無料10年保障とヤマダ安心保障(約4000円)に入りました。
※安心保障は翌日ポイントで帰ってきます。

参考になれば幸いです。

書込番号:18933883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/04 08:43(1年以上前)

親切な情報ありがとうございました。明日7月5日に池袋本店に行ってみます。

書込番号:18933972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F510PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F510PV」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

NR-F510PV
パナソニック

NR-F510PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NR-F510PVをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング