『X30+ガム』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『X30+ガム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

X30+ガム

2014/10/01 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 KAIRA.さん
クチコミ投稿数:12件 FUJIFILM X30の満足度4
機種不明
機種不明

X30を肩に斜め掛けで
散歩していたら
どこでついたのかガムが
服についていて
X30にもネッチョリと。。。

ガムは油に溶けるという事で
zippoオイルで拭き取った後
エタノールで油分を除去すると
予想以上に綺麗に取れました(^_^;)

みなさん大切な愛機
ガムにご注意下さいw

ガムにはzippoオイルが
オススメです(笑)

書込番号:18003910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/02 00:26(1年以上前)

ジッポオイルはスチロール樹脂やABS樹脂を侵して脆くさせるので
べっとり付けるのはNGですよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:18004020

ナイスクチコミ!3


スレ主 KAIRA.さん
クチコミ投稿数:12件 FUJIFILM X30の満足度4

2014/10/02 00:52(1年以上前)

X30は大丈夫でしたね☆
保護フィルムも劣化などなく
透明なまま綺麗です。

またガムがついても
安心ですw

書込番号:18004075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/02 07:47(1年以上前)

安いバッグの肩ひもの滑りどめゴムが服についたことはありますが、ガムが付いた経験はありません。

書込番号:18004508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/10/06 15:04(1年以上前)

主婦的には、バターやマーガリン、チョコレートでも取れますよね。
デジカメにはオススメできませんが。

書込番号:18021163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング