『ファインダーを除くと写真を撮ってる気がする』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『ファインダーを除くと写真を撮ってる気がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

もともと一眼レフとかも持ったこと無いので、デジカメ時代になってからファインダーのついたカメラを持ったことがなかったですが、ファインダーを覗いて写真を撮ると shootしているような気分になります。

知識も技術も全然ですが、写真を撮ってる雰囲気と、簡単に味わえる美しい色あいが楽しいカメラですね。
全然参考にならないコメントで恐縮ですが、写真に深く嵌ったこと無いおじさんの感想でした。

書込番号:18049663

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/13 23:38(1年以上前)

折角気に入ってるのに、除くと覗けないですよ、ファインダー(笑)
X30適度に大きいので持ち易いですね。

書込番号:18049740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/14 02:02(1年以上前)

このカメラのファインダー、見やすいですよね。

それだけでもなんとなく欲しくなります。
ちょっと撮影対象の方向性違うんで買おうと思うまでには至らないんですが(^_^;)

書込番号:18050034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度5

2014/10/14 06:48(1年以上前)

あらー 思いっきりtypoでした(価格.comはあとから書き込み修正は出来ないですよね?)
皆さん コメントありがとうございます。
大きめ液晶画面で撮るのと、ファインダーを覗いて撮るのは、気分が違いますね。
お店で見た時は何も感じなかったけど、実際に撮ってみると獲物を狙う獣になったかのような雰囲気が。

機械の性能のおかげで、何となくとっても結構綺麗なので、満足な一品です。

書込番号:18050259

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/14 10:14(1年以上前)

できればファインダーで撮影したいですね。

書込番号:18050676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/14 11:39(1年以上前)

X30欲しいです。GXR+S10にEVFを付けて主に風景撮影と植物観察などのマクロ撮影をしていて画質は気に入っているのですが、特にマクロはジーッ・・・カシャと言う感じでAFが遅くて、いやになる時があります。グリップも良いしEVFが高価だっただけにまだ2、3年は使いたいのですが、X30のスペックを見ると、良さそうなEVFに加え、一眼ではできない1cmマクロ(GXRと同じ)ができて、明るい4倍ズームレンズなどなど、魅力満載ですね。半年後に価格が下がったら買おうと思っています。

書込番号:18050877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度5

2014/10/14 12:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000125750/

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC-170424-RICOH-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-170420/dp/B002W5UJZ2
がついてるんですかね。
たしかに良いお値段。

GXRってのはいろんなパーツを組みあわせられる玄人志向な感じなのでしょうか。
これもまた良さげです。

書込番号:18051071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/15 16:19(1年以上前)

外付けEVFは高くつきますね。

書込番号:18054840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング