『夜景モード 良いですね〜』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『夜景モード 良いですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

夜景モード 良いですね〜

2014/12/29 02:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度5
当機種
当機種
当機種

これは AEモードで撮影

これは夜景モード

これも夜景モード

初めて投稿します。

キヤノンのEOS Mから11月に
このX30に買替えました

イルミネーションを見に行く機会があり
X30の夜景モードを使ってみました。

X30の夜景モード メチャ良いですね。
全て手持ち撮影で jpeg撮って出しですが、
色合いも忠実で ノイズでのザラつきも気にならないし…

改めて このカメラの良さに気付きました
( *´艸`)

ちなみに1枚目は 11歳の娘が手持ち撮影。
2枚目、3枚目は 5歳の息子が手持ち撮影。

三脚使わず 特に5歳の息子は手振れとか知らないで
想いのまま撮ってます。

書込番号:18315241

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/29 07:28(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。露出補正は設定してあげたのでしょうか?

書込番号:18315417

ナイスクチコミ!3


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度5

2014/12/29 11:11(1年以上前)

じじかめさん

露出設定は 特に設定せず にそのまま渡しました。
2枚目、3枚目 設定変わってるので 下の子が
分からず弄ったのかも? です。

書込番号:18315963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/29 19:53(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。撮影をお楽しみください。

書込番号:18317469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング