『ホットシューカバー』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『ホットシューカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットシューカバー

2015/12/12 17:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 - A -さん
クチコミ投稿数:33件

X30用のホットシューカバーは、純正のTR-X30を買うしかないのでしょうか?
取り付けられる他の商品がありましたら、教えて下さい
よろしくお願いします。

書込番号:19397747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/12/12 17:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/12/12 17:27(1年以上前)

すんません。価格が間違いで165円。

書込番号:19397789

ナイスクチコミ!2


ヨー坊さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 17:36(1年以上前)

- A -さん
自分は富士フイルムカバーキットCVR-XTをヨドバシで購入しました。ターミナルカバーとバッテリー端子カバーは不要で破棄しました。金額は覚えといません。アマゾンで購入した80円のカバーも使えます。

書込番号:19397811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 - A -さん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/12 17:39(1年以上前)

>うさらネットさん

ありがとうございます m(_ _)m
合うみたいですね
しかも安い (^ ^)
買ってみます、ありがとうございました。

書込番号:19397823

ナイスクチコミ!0


スレ主 - A -さん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/12 17:53(1年以上前)

>ヨー坊さん

いろいろあるみたいですね
私の検索不足かな (^_^;)
ありがとうございました
いくつか検討してみます

書込番号:19397851

ナイスクチコミ!0


圭吾郎さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/12 19:22(1年以上前)

別機種

めちゃ適当に撮りましたがニコンBS-1を付けてます。
だいたいどのカメラにもこれを付けてます。

書込番号:19398104

ナイスクチコミ!2


スレ主 - A -さん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/12 20:36(1年以上前)

>圭吾郎さん

写真ありがとうございます
やっぱりX30かっこいいな〜・・・

全然問題なさそうですね(^ ^)
・・っていうか、もう注文入れました
ありがとうございました

書込番号:19398346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング