『コントロールリングのガリ音』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『コントロールリングのガリ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントロールリングのガリ音

2015/12/13 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

クチコミ投稿数:2件

先日、ヨドバシで購入しました。
機能や撮影した画は大満足しています。

一点気になるのは、コントロールリングを回すと、ジャリっというような、リングがザラザラと引っかかるような音がするんですけど、皆さんのもその程度でしょうか?
なにか、削り出しの粉でも混入したかのようなイメージです。

気にし過ぎかも知れませんが、せっかく買ったので、気になってしまい、皆さまのご意見お聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:19400536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/13 17:01(1年以上前)

まこと0129さん、こんにちは。

>一点気になるのは、コントロールリングを回すと、ジャリっというような、リングがザラザラと引っかかるような音がするんですけど
確認してみましたが、私のはそのような音や感触はありません。ちょうど1年前に買った品です。

購入されたばかりでしたら、一度お店に確認してもらってはいかがでしょうか?個体差かと思って、量販店のカメラコーナーの展示品を触ってみましたが、やはりそのような音や感触はありませんでした。

>削り出しの粉でも混入したかのようなイメージです。
もしそうだとすれば、あまり触らないほうが良いかと思います。早めにお店に持参されることをお勧めします。

書込番号:19400907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2015/12/13 17:46(1年以上前)

私のはねっとりしなやかな動きで、ザラザラ感は皆無です。
何か干渉してるものがあるのでは?
早急にヨドバシへGOですね。

書込番号:19401042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/19 18:10(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます。
本日、ヨドバシで相談したところ、新品交換して頂きました。
交換品も、まれにザラつく?感じですが、
許容範囲なのでしょう。

大事に使いたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:19418313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/19 18:43(1年以上前)

まこと0129さん、良かったですね。

>許容範囲なのでしょう。

そうだと思います。
新しいものに交換して頂いたのですから、あまり気にせずに撮影を楽しんで下さいね。
ご報告ありがとうございます。

書込番号:19418383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング