『スナップ画像数点。 どんなけカメラ買うのー。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『スナップ画像数点。 どんなけカメラ買うのー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種
当機種
当機種

x30の魅力にやられてしまいまして、昨年末実質4万で購入(バッテリー1個付き)

Lx100も持っていますが、違う魅力が満載ですね。

ネオ一眼の頃からフジは手動ズームとEVFにこだわりがある見たいで好感が持てます。

使っての感想はとにかく気持ちがいい。

この大きさ、重さからくるカメラの安定感。グリップのホールドも良好。

的度な厚み。LX100は少し薄すぎてつまむ感じがする。

EVFはコンデジクラストップ。

今年はこれを軸に撮って見ようかな♪

書込番号:19492367

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2180件

2016/01/15 01:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

さすがにカメラが増えすぎたので、3機を手放しましたが、まだまだ増殖中です(汗)

書込番号:19492378

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2180件

2016/01/15 01:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回はここまでです。

まだまだ使いこなせておりませんが、センサーサイズにしては十分良い画質ですね。

書込番号:19492386

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/15 06:46(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!


書込番号:19492549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/15 07:16(1年以上前)

パプポルエ様

おはようございます♪
X30おめでとうございます(≧∇≦)
私も先月XF1を買っちゃいました!
レンズエラーが出たら怖いのですが、
写りは結構気に入っています。
ポケットやバッグに入れて、ブラブラするのに
丁度いいです。
X30、渋くてカッコいいですよね?

書込番号:19492575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2180件

2016/01/15 12:35(1年以上前)

>nightbearさん

もエンジョイ♪

>夏津さん

渋くて銀塩カメラ見たいで気に入っております。
夏津さんXF1ご購入されたのですね^ ^
レンズエラー出なければ良いですね。
どちらも凝った作りなので撮影が楽しいカメラだと思います。
ウッキッキのサル年お互いに楽しみましょう!

書込番号:19493178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/15 14:16(1年以上前)

パプポルエさん
おう!

書込番号:19493394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/15 14:46(1年以上前)

パプポルエ様

コンデジなんですけど、ギミックが凝って
いて楽しいです(≧∇≦)
おサルさんのように、素早く動けないのが
ミソですが、撮影楽しみたいです♪
出来たらフジクロームが欲しかったですが、
それは古いZ300で我慢します(^◇^;)

書込番号:19493441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング