『到着しました 探求中(^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『到着しました 探求中(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

標準

到着しました 探求中(^_^)

2016/05/08 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

別機種
機種不明
機種不明
当機種

同時購入したハクバのフィルター40mmを装着
液晶保護シールは見事に貼り付け失敗(笑)

とりあえず持ち出すのにケースもなしで
画像のタブレット用のを利用
さすがコンデジすっきり収まりました〜

野外画像はこれから撮れ次第レビュでありますが
室内と玄関で使用も独特の色合いはともかく
なかなかに良いんではないでしょうか。

コンパクトでちょい外出時にはこれが良いですね。
各モードこれから野外で楽しませて頂きましょうか。

ーーといってもデジカメ田舎者でセンスなし
GKOMさんやコレイイ!さんのようにはいきません。
ガンバロ(^^;)

書込番号:19858157

ナイスクチコミ!7


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/08 19:28(1年以上前)

こんばんは。

(^ω^) 私は3枚目と4枚目のお写真が気になります。

書込番号:19858178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2016/05/08 19:40(1年以上前)

なかなかカッコいいカメラですね(*^▽^*)
一見、ミラーレスに見えますね。

書込番号:19858212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/08 20:04(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

■Tio おねえさま

あはははは〜<("0")>
3枚目は 特に気になるのではないでしょうか
そうです 今晩はそのチョコを頂きますよ d(-_^) あなた

■MA★RSさん

クラシックな感じが良いです。
高性能のEVFファインダーもGoodであります。

ま〜しかしコンデジはコンデジでありますよ。あなた
あなたの腕が欲しい (^_^)

書込番号:19858278

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/08 20:09(1年以上前)

>3枚目は 特に気になるのではないでしょうか

Oh. Ye〜s!

(;^ω^) カメラについて何ら言及せずすみません。

書込番号:19858292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/05/08 20:52(1年以上前)

別機種

私のX30です。

オリエントブルーさん
E-PL3と比べても大きいですね^^
私も最初絶対シルバーだと思っていたのですがお店で現物を見てみたら想像と違い結構安っぽい感じがしたので
ブラックにした次第です。
まあ確かにX30は下手なミラーレスより大きいですが撮影時、持っているときはさほど大きさを感じないのが不思議なカメラです。
それだけ手にフィットしているのかもしれません^^

>ま〜しかしコンデジはコンデジでありますよ。あなた
下手なデジ一より画質がいいといわれているXR100M3も持っていますが個人的には其れと比べても画質差は余り感じません。
感じ方は人それぞれですけどね^^   まあコンデジ以下か以上になるかはオリエントブルーさん次第かもw

書込番号:19858422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/08 21:21(1年以上前)

こんばんワン!

お〜黒も宜しゅうございますね(*゚v゚*) あなた

ま〜私め面倒くさがりやで
いい加減な腕なので 良いものは撮れないでしょう(笑)
あなたの腕も欲しい。

書込番号:19858555

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/08 21:31(1年以上前)

おー存在感がありますね。

書込番号:19858594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/08 21:57(1年以上前)

こんばんワン!

ありがとうございます∠(^_^)
シルバーの感じが大変気に入りましたよ。

書込番号:19858682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/05/08 22:05(1年以上前)

デザインかっこいいですね!

フィルムシミュレーションはどんな感じが試されましたか?
とてもよさそうなんですよね。
デジカメらしくない味わい深い写真がいいなと思っています。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20140929_668667.html


カメラは違ってもこれらのタイプの色出しは習得したいですね。

書込番号:19858718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/08 22:37(1年以上前)

こんばんワン!

来たばかりでなもんで
用事も有りでテストも探究も深く出来ていません。
参考URLも情報ありがとうございます∠(^_^)

これから探究テストして画像追加レビュしていきたいと
思っていますが
腕が腕ですから良いものになるかどうかですが(笑)

この方のサイトも参考にさせて頂いております。
     http://lab.hendigi.com/fujifilm-x30-film-simulation/

書込番号:19858840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/05/08 23:53(1年以上前)

機種不明

無題

オリさん、また面白そうなものを買われましたね。
俺もアクションカメラH8Rのカスタム化(カスタム化動画のアップロード予定は未定)試行中なので、現在はフィルター選びに探求の時間を費やしています。


色々と選んで試している時が一番楽しいかも('A`)H8Rレビュードウガハアップロードカンリョウシタゼ

書込番号:19859125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/09 00:34(1年以上前)

∠(^_^) 見たよ〜

書込番号:19859233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/09 13:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

今日も雨で外出が出来ませんでした。

スーパーマクロの世界でも (ほぼ5cmの距離)
なかなか よく撮れて良い。

書込番号:19860064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/09 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

これも室内

左 PROVIA.スタンダード 右 クラシック.クローム
設定で撮りました 画質 色合いの変化どうでしょう。

書込番号:19861096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/05/09 22:03(1年以上前)

>今日も雨で外出が出来ませんでした。

それは残念ですね・・・
私も新しいカメラでテンション高かった時に朝まで待てずに、室内で色々と撮影していたことを思い出しました ^^)

室内撮りだと「モノクロ系」とかで遊ばれてはいかがですか?

5,6年前の写真ですけど、モノクロで撮ると小物でも雰囲気出ますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049458/SortID=11818095/ImageID=723271/

ジッポでの写真もあります。
部屋の電気を消して三脚を立てて、カメラの絞りを絞るだけ絞ってジッポに火をつけて団扇で仰いだ写真です(笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049457/SortID=11927636/ImageID=739360/

書込番号:19861269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/09 22:55(1年以上前)

こんばんワン!

>カメラの絞りを絞るだけ絞ってジッポに火をつけて団扇で仰いだ写真です(笑

あはははは〜<("0")>
ナイスなショットありがとうございます。

まだまだ忙しくてX30マスター出来てませんね。
余裕ができたら野外にモノクロにも挑戦してみますか。
いろいろ情報サンクス∠(^_^)

書込番号:19861468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/11 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

F2.2 1/15秒 ISO-400 ポップカラー

F2.2 1/4秒 ISO-400 ビビッド

F2.2 1/4秒 ISO-400 ビビッド

今日は夜少し探究です。
まだ60%程度の把握でありますが
けっこうに気に入った画像が撮れました。満足

書込番号:19867177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング