『散歩がてらにこれで (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『散歩がてらにこれで (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

散歩がてらにこれで (^_^)

2016/06/02 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日はGetしたばかりのデジ一OM10で試し撮りしましたが

今日は これX30で同じ所を散歩撮りであります。
やはり緑が綺麗ですね。良い

なにせデジ一と違い簡単操作でコンパクト
散歩にはやはりコンデジが良いですね。

ファインダーも素晴らしいが液晶も綺麗でGood!
地面上から撮るのには必須であります。

皆さんの評判どおり色合いも素晴らしい。
コンデジで何か撮ろうと思ったのは実に久しぶり
いや〜これも大変気に入った同志になりました。

ホットシューカバーはオリンパスのがバッチリ。
いや〜買って正解の楽しいカメラでありました。

書込番号:19923742

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/02 16:28(1年以上前)

X30いい色出しますよね(^-^)
コンパクトといえばRX100M3も持っています
が持ち出す頻度はX30の方がはるかに多かった
りしますw
X30はミラーレス並の大きさですが撮影して
いるとその大きさは意識させません。

書込番号:19923819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/02 16:41(1年以上前)

せっかくEM10(ですね)を買ったのに、、、

しかし、はじめはそんなもんでしょ。
たいして変わるわけでもないのにコンデジのほうが気楽に使えますねえ。

富士は記憶色なのかなあ?
あと明るめかも。

書込番号:19923847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/06/02 17:06(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>ビンボー怒りの脱出さん

まいどです。
ちょい撮るのにGood!気に入ってますよ。あなた


>沖縄に雪が降ったさん
>せっかくEM10(ですね)を買ったのに、、、

あはははは〜<("0")>
M10は息子夫婦からのプレゼントであります。
あなたが言うように X30明るいレンズで気楽に使えますね。
楽しいですよ。これ

書込番号:19923879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/02 17:08(1年以上前)

NDやPL等のフィルターを組み合わせて、再度撮影してみるのも楽しいよ。
動画撮影時に水面やコントラスト強調では、面倒だからスクリューワイドサーキュラーPLフィルターを使っているけどね。


っと物欲暗黒面が通り過ぎますね('A`)ハマルトキケンダゾ

書込番号:19923884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/06/02 17:33(1年以上前)

こんにちワン!

>NDやPL等のフィルターを組み合わせて、再度撮影してみるのも楽しいよ。

ハイ ハイ 後日にまたいろいろ試してみます。
それより今日 デジ一の望遠を発注したが あなた
すこし小使いまわしてくれるかな(笑)

書込番号:19923935

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/03 16:59(1年以上前)

フジの発色いいですね (^^)v

書込番号:19926378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/06/03 18:22(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます。
ナイスな色合いで満足しています (^_^)

書込番号:19926574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/04 20:14(1年以上前)


>すこし小使いまわしてくれるかな(笑)


今月、祖母亡くなって花代とは別に香典に数万円(親族で最も多い金額だったらしい)使っているから、先にオリさんから俺にお小遣い20万円(俺が葬儀時に香典に交通費や飲食など出費した金額)くれるかな?



っとサーキュラーPLをクリーニング中の物欲暗黒面が再び登場('A`)ヒトノヨハショギョウムジョウノクリカエシ

書込番号:19929416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/06/04 20:27(1年以上前)

お〜す!

>俺にお小遣い20万円(俺が葬儀時に香典に交通費や飲食など
>出費した金額)くれるかな?

ご愁傷さまです。
ほんでもって 何を言ってるのかしらね。
新VGAにヘソクってるんですw

書込番号:19929444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング